Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

久しぶりのCaboolture🍖🌞

目が覚めたらなんだか懐かしい感じ💭

f:id:ayumi0825:20191127014318j:image

あ、Cabooltureに来てるんだ〜( ̄∀ ̄)と

朝からHappyになりました🌞🎶

 

太陽の日を浴びながら

庭のソファーにくつろいでの〜んびり☺️

 

心地よい風が気持ちよくて

数日ぶりのこの感じがたまらなく最高で

無駄に長居しちゃいました😙🎶

 

その後は久しぶりにみんなへあゆみ飯作り🍳

 

しかし……

f:id:ayumi0825:20191127014009j:image

炒飯が出来上がる予定が

仕上がりが見事にリゾットに、、、😱💦

 

こう…意気込んで作った時に限って

失敗してしまうというオチ……

あるあるな気がする😂笑

 

だけど心優しいみんなは

美味しいと言って残さず食べてくれました🥺

 

みんなありがとね😭❤️

 

その後はみんなで筋トレをしたり、

それぞれ英語の勉強をしたり、

夜の買い出しに出かけたり😊🎶

f:id:ayumi0825:20191127014050j:image

↑ERIちゃんの英文小テスト、

Mahoちゃん一発合格素晴らしい💯✔💓

 

ERIちゃん、今日も電話で英語の先生

してくれてありがとね〜😜🙌

 

そんなことをしていると

大好きなPicking buddyが…❤️❤️❤️❤️

 

ということで!!夜は!!!

MahoちゃんファームへWelcome party第2弾💖!!

f:id:ayumi0825:20191127014229j:image

恒例のBBQをしました〜🍖💕💕💕

久しぶりに24Houseの住人だけでのBBQ✨

f:id:ayumi0825:20191127014244j:image

こじんまりとゆったりしながら

みんなでケラケラ笑って食べるお肉は

いつもと違ってなんだか美味しく感じました🤗

 

食後のデザートでは

お店のチーズケーキ VS AYUMIのチーズケーキ

まさかの食べ比べ😆🙌😆🙌

 

そしてまさかまさかの私が勝利🤩💖💖💖

 

オーストラリアのチーズケーキ?

たまたまあのお店のチーズケーキが

美味しくなかっただけ?

なのかは分かりかねますが、

口の中にずーっとまとわりつく感じの

添加物が大量に入ってそうな

いかにも美味しくないケーキだったため

あっけなく勝ってしまったというわけです🤗

 

いや〜いっぱい笑った笑った💓

 

Mahoがみんなと楽しそうに

している姿が嬉しくて…💓

 

目の前にYuriちゃんがいることが嬉しくて…💓

 

とにかくみんなが笑っていることが嬉しくて…💓

 

その空間にいられることが嬉しくて…💓

 

Happyを沢山感じた時間となりました🥰👏

 

いつでも帰っておいでって言ってくれる

みんなが大好きです😊❣️

(ファームへは戻らないけど

                                     遊びには来るからね!!)

 

寝る前にはYuriちゃんとMahoと

ひたすらガールズトーク🌈💕

 

特別どこかへ出かけるということもなく

久しぶりにファームの究極のDay offを

堪能した1日となりました🤣💕

f:id:ayumi0825:20191127014412j:image

明日のお昼まで楽しみま〜す🎶