Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

KYOKAちゃんLast Day😭❤️

遂に来ちゃいました‼️‼️‼️

KYOKAちゃんオーストラリアLast Day🇦🇺

f:id:ayumi0825:20191204163919j:image

YUKARIは朝からラザニア女王👸

それから出かける前にせっせと

みんな大好きスムージーを作ってくれました💖

f:id:ayumi0825:20191204021235j:image

ありがとう😋🥤

 

午前中はSistersでサウスバンクの

人工ビーチへ…🏖🤩💕💕

 

私以外の3人は人工ビーチで泳ぐのが

初めてだったみたい😆✨

f:id:ayumi0825:20191204164037j:image

4人で平泳ぎ競走をしたり〜

追いかけっこをしたり〜

ひたすら子どものように

はしゃいで遊びました🎶

 

私達って水辺大好きだよね〜🤣って(笑)

 

本当そうだよな〜

ケアンズから帰って来たばっかりだもんね🎶

 

思う存分泳いだおかげで

ランチタイムにはみーんなくったくた😵

 

そんな中、YUKARIは学校へ🏫

私達3人は$5カレーを食べに🍛👀!!

f:id:ayumi0825:20191204021302j:image

なぁ〜んだ、この顔は。

f:id:ayumi0825:20191204021306j:image

ほら〜、この人も。

 

その後はKYOKAと別行動🎶

 

私とERIちゃんは今夜のディナーで

サプライズおもてなしを決行するために

大量の食材の調達へ👀🥑🍅🍌🥚🥩🥕

f:id:ayumi0825:20191204021436j:image

透明人間の赤子がおるらしいです。

 

朝のごろごろタイムのうちに

しっかり買うものリストを

書き出していたおかげでスムーズに

済ませることが出来ました💯✨

f:id:ayumi0825:20191204021535j:image

帰り際はあちぃ…あちぃ…言いながら

必死に日陰を探すERIちゃんと

ひたすらしりとり対決をして帰りました😱😵笑

 

そして帰り着き、時計を見てびっくり😳

予定時間まで残り2時間…😬😬😬😬😬‼️

 

ひと休みなんてする暇もなく

阿吽の呼吸の中2人で本当に黙々と

料理を作り上げました👩🏼‍🍳👩🏽‍🍳✨

 

いや〜あの時間はまじでシェフだった。

誰も褒めてくれないから自分らで褒める。笑

 

本気を出したらあの短時間で

これだけのものが作れるんだね🤗👏素晴らしい

 

ということで無事にKYOKAのための

スペシャルメニューが完成✨✨

⭐油淋鶏(ERI)

f:id:ayumi0825:20191204164106j:image

⭐サラダ(ERI)

f:id:ayumi0825:20191204164129j:image

⭐チキン南蛮(AYUMI)

⭐パンプキンスープ(AYUMI)

f:id:ayumi0825:20191204164145j:image

⭐ラザニア(YUKARI)

f:id:ayumi0825:20191204164231j:image

⭐ちらし寿司(Mom)

f:id:ayumi0825:20191204164247j:image

⭐チキンチップス(Dad)

f:id:ayumi0825:20191204164303j:image

ファヒータ(Dad)

f:id:ayumi0825:20191204164319j:image

⭐チーズケーキ(AYUMI)

f:id:ayumi0825:20191204164333j:image

⭐クッキー(AYUMI)

f:id:ayumi0825:20191204164348j:image

 

MomもDadも手料理を振舞ってくれたんです🥰

 

そして本日もスペシャルゲストが…🤩‼️

f:id:ayumi0825:20191204212032j:image

CabooltureからMahoとTakuyaが

KYOKAのために来てくれました🌈✨

 

いやぁ〜KYOKAの反応最高だったな〜🤣🤣

 

豪華なディナーを大好きな人達勢揃いで

たらふく食べるというなんとも幸せすぎる

Happyが溢れた時間となりました✨✨

 

美味しすぎてKYOKAちゃん号泣😭🤣

 

ディナーの後にはプレゼントタイム🎁✨

 

123Houseからは手紙とパスポートケース✨

Sistersからは8ヶ月間のアルバム✨

Maho&Takuyaからは手紙とお菓子✨

 

そしたらKYOKAからもプレゼントが…😳✨

 

沢山の人から愛される彼女の姿をみて

胸がいっぱいになりました☺️

 

そんなことをしているとあっという間に

家を出なければならない時間に…😶💦

 

空港まで優しいDadが車を出してくれました👏✨

ありがとう✨✨

 

4人とも実感がなさすぎて

空港までの車内もひたすらふざけては

終始笑いが止まらず…🤣

f:id:ayumi0825:20191204021649j:image

お陰様であっという間に空港に到着✈️

 

チェックインを済ませる前に

スーツケースのパッキングのやり直し入りま〜す🔥

f:id:ayumi0825:20191204164516j:image

今回は国内線ではなく、国際線だったため

飛行機の近くまで行くことが出来ず…

手荷物検査の手前まででお別れ(><)

f:id:ayumi0825:20191204164531j:image

最後まで本当に帰ってしまうのかと

実感が湧かないでいましたが、

最後の最後でKYOKAの目から涙がボロボロ😭

 

それを見て急に実感してしまい私もボロボロ😭

f:id:ayumi0825:20191204164450j:image

別れ際にSisters3人からお決まりの

メッセージカードをプレゼント💌✨

 

泣きながらもゲラゲラ笑って

ひとまずのお別れを交わすところは

KYOKAらしかったなぁ☺️💖

 

・・・

 

家に帰り、KYOKAからもらった

素敵なメッセージカードを熟読💌✨✨✨

f:id:ayumi0825:20191204164554j:image

KYOKAの愛がたっぷり詰まった文章が

これでもかってくらい綴られていました😢✨

 

宝物がまたひとつ増えました✨

 

・・・

 

空港へ見送りに行ってきた訳ですが、

まだまだ彼女が日本へ帰国してしまったという

実感が湧きません💦きっとあの2人も同じ。

 

もうSisters4人で揃ってどこかへ出かけたり

何かをすることも当分ないのかぁ…💭

 

これから少しずつ実感していくのかな🤔💭

 

私にとってなくてはならない

存在であるKYOKA✨

 

心からそう思うことの出来る大切な妹と出逢い

親友として約8ヶ月間最高の思い出を

数え切れないくらい作ることが出来て

私は本当に幸せでした☺️❤️

 

一生の別れじゃないからね。

またすぐ逢えるよね。

 

あぁ…なんだか少し実感してきちゃったなぁ💦

f:id:ayumi0825:20191204211658j:image

日本でもKYOKAが笑顔いっぱいで

いられますように…🌈✨

 

もっともっと素敵な女性になりますように…✨

 

Sisters1人ひとりが成長して

再会する日が早く来ますように…💖✨

 

KYOKA出逢ってくれて本当にありがとう❤️

 

沢山のHappyをありがとう❤️

 

またすぐ会おうね❤大好き❤