Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

風呂谷総選挙By Oh-SHITA😏🧡

皆さんこんばんは!

たむらけんじです!

f:id:ayumi0825:20191204213220j:image

嘘です。
Sisters 長女ERIです🙋‍♀️

オファーいただいたので来ました☺️
なんだかこのblogの主が
私のブログ好きなようなので❤️笑

これからちょいちょい
登場するかもね❤️


それにしてもAyumiさん
blogの記事で私のブサイクな写真
載せすぎじゃないかね???

もう守るものは何もない長女です🥺

 

 


さて

昨日のAyumi blogにもあったように
ついにsistersの末っ子Kyoka が
日本に帰ってしまいました😭

f:id:ayumi0825:20191204213243j:image


Kyoka とは8個歳が離れていますが
同じ北海道出身ということや
彼女の明るい性格や人懐っこさ
三十路を容赦なくいじってくる強さ
可愛い笑顔、笑い上戸なところ

色んなところが一緒にいて心地よく
気付けば8ヶ月間常に一緒にいました😌

 

Kyokaとは留学エージェントが同じ。
語学学校のコースもクラスも同じ。


いつも近くにはkyokaが居て
一緒に勉強したり

f:id:ayumi0825:20191204213302j:image

ふざけたり

f:id:ayumi0825:20191204213319j:image

ピザ食べたり

f:id:ayumi0825:20191204213336j:image

ふざけたり

f:id:ayumi0825:20191204213353j:image

ピザ食べたり

f:id:ayumi0825:20191204213410j:image
(私史上一番盛れた写真)


ふざけたり

f:id:ayumi0825:20191204213429j:image

 

この22歳は恐ろしい。


8個も上の労わるべき私を
それはもうけちょんけちょんに
いじり倒してくるんです。

f:id:ayumi0825:20191204213443j:image


どっちが年上かわからない。

f:id:ayumi0825:20191204213455j:image


でも可愛いから憎めない。笑


でも本当に、Kyoka が居なかったら
私のオーストラリア生活は
どうなっていたんだろうって思います。

Kyoka の存在はもちろん


私とAyumi&Yukariを繋げてくれたのが
Kyokaだったから。

f:id:ayumi0825:20191204213509j:image


これは私達4人が初めて出会って
私が溢れ出るポージングを抑えきれず
結果それぞれ殻が破れた時の写真。笑


こないだ知ったけど
本当はこの日kyokaは
最初は私じゃない別の子を
誘っていたらしい。笑


しかも私がKyokaの予想以上に
やばいやつだったから
誘う人失敗した!って思ってたらしい。爆笑


その子には悪いけど
私になってよかったーーーー☺️☺️☺️笑笑

 

 

昨日空港まで見送りに行きましたが
もうしばらく会えなくなるんだっていう
全く実感がわかず…

最後の最後までいつもの私達らしく
ゲラゲラ笑いながらバイバイしました👋

f:id:ayumi0825:20191204213745j:image

Kyoka からのプレゼントと
心のこもったメッセージカードは
宝物になりました☺️
ありがとう✨✨

Kyokaの為に心を込めたアルバムも
喜んでくれて良かった❤️

f:id:ayumi0825:20191204213802j:image


でもでも

飯テロだけはするなと
念を押したにもかかわらず

帰国して早速回転寿司行きましたと
ご丁寧に写真まで送られてきました🍣

f:id:ayumi0825:20191204213819j:image


許さん。

 


これからもKyoka がたくさん笑って
幸せだなあって感じる瞬間が
たくさんあることを願って
これから私は昨日の残りの
Ayumi特製チーズケーキを食べます❤️❤️


それじゃあKyoka
選挙活動頑張ってね✋📣💓

f:id:ayumi0825:20191204214105j:image


Sisters forever!!

f:id:ayumi0825:20191204214121j:image