Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

愛しの風呂谷💕 By ラザニア女王👸🏻

こんばんは〜🌙
みなさん、お元気にしていますか😋🤝


今日はsisters次女のYUKARIが

Ayumiのブログを担当させて頂きますよ〜😆💭

 

今日のブリスベンは37度…🔥🔥


暑かった、、、


外に出るとジリジリと

肌が焼けているのが分かります😥


オーストラリアの12月は、

日本の6月くらいに値するみたいなのですが、

それ以上の暑さです💭

既に私のおでこ、

皮がむけて可哀想なことになっています😫💦

 

これ以上暑くなると私、

溶けてなくなる予定です〜😆❤︎❤︎❤︎


オーストラリアにいるみなさん、

しっかり保湿と水分補給してくださ〜い😝


さてさて〜、


一昨日は、私達sistersの末っ子である

KYOKAが帰国をしてしまいました…😭


私とKYOKAの出逢いは、

同じホームステイ先でした。

 

22歳というハジける若さと

礼儀正しさを持っていて、

優しい人だなって思ったのが京香の第一印象‼️

2人ともピチピチだから(←え?)

私達が、意気投合するのに時間はかからず、

直ぐに仲良くなったな〜と😌


ディナー後🍽は、いつも謎に

音楽をガンガンかけて踊ったり、歌ったり、

いっぱい語ったりもしたな〜👯‍♀️💭

 

オーストラリアに来て、

初めて一緒に生活した友達が京香だったので、

今考えるとこの出逢いは

”運命”だな〜って思えます😌

 

京香との思い出はたくさんある!
f:id:ayumi0825:20191206085800j:image

出逢い

 

f:id:ayumi0825:20191206085825j:image

餌付け

 

f:id:ayumi0825:20191206085841j:image

日常

 

それに、私の人生に今や、

なくてはならないsisters✨

 

4人を巡りあわせたのは私達❤️


私のAYUMI と京香のERIを引き合わせて、sistersができたもんね😝🤝💕

 

f:id:ayumi0825:20191206085909j:image

パーティーという名のデブ活

 

f:id:ayumi0825:20191206085924j:image

 

f:id:ayumi0825:20191206085938j:image

わしらの夏2019

 

こんな風に、た〜くさんの思い出が

たった8ヶ月でできるなんて、

8ヶ月前の私は、思ってもみなかった。

 

人生って本当に

どう変わっていくか分からんな〜…。

 

人との出逢いは、自分の人生を濃く、豊かに、

そして、成長させてくれるものだな〜と

心から思います。

 

そう思えるのは、

楽しいことばかりではなくて、

お互いにしんどい時や

悔しい思いなどをした時に、

共に過ごした時間が

含まれているからこそだと思っています。

 

私は、京香の頑張る姿を

近くで見てきています。

努力の仕方は 、人それぞれあると思いますが、

実際にはその何倍もの努力を

私の知らないところでもしていると思います。

 

たくさんの刺激とHAPPYをくれた京香❤️


出逢ってくれて仲良くしてくれて、

支えてくれてありがとうの気持ちで

いっぱいです😫


“会うは別れの始まり”


京香と過ごした時間、

sisters4人で過ごした時間。


当たり前にあった日常がとても幸運で、

儚なかったことにあなたのおかげで

気付くことができます。

 

日本でも京香らしく、

たくさん頑張ってほしい🔥

 

また再会して、どんちゃん騒ぎ🍻できる日を

楽しみに、お互いそれぞれの場所で

頑張っていこうね😋💕

 

長くなりましたが、これにて
お❤︎し❤︎ま❤︎い。

 

Thank you for sharing time with me 🌈🌴

f:id:ayumi0825:20191206090122j:image