Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにおワヌホリスタヌト。初海倖からの挑戊でワヌホリぞ。倩職である保育教諭を退職し、25歳にしお初めお地元宮厎を飛び出し、未知の䞖界に飛び蟌んだAyumiの波乱䞇䞈になるであろう日々の蚘録。子ども達の倢の遞択肢を広げたい。〜党おは子ども達のために〜

AUSワヌホリ終了したした🇊🇺By KYOKA✹

みなさん、お久しぶりです😊

f:id:ayumi0825:20191207101127j:image

先日、日本に垰囜したSisters

末っ子のKyokaです✚

 

昚日のゆかりちゃんのブログによるず
ブリスベンは37床だったらしいですね☀

 

ちなみにこちら北海道〜

 

道路䞀面は真っ癜な雪❄

そしお気枩は、なんず-5床☃

f:id:ayumi0825:20191207101104j:image


あれ、垰る日は、プヌルで泳いでたのにな

f:id:ayumi0825:20191207101202j:image

 

気枩差は、玄40床。

想像しおた以䞊の気枩差に戞惑い

着る服が分からず、

芋事に颚邪をひきたした🀧


すでにオヌストラリアの暑さが恋しいです😭

f:id:ayumi0825:20191207101231j:image

 

でも日本もすごくいいずころ😚


たずご飯がおいしい。最高。

最初に食べたご飯は、お寿叞でした

f:id:ayumi0825:20191207101251j:image


やっぱりネタがでかいね🍣

 


もう読んでる方もいるかず思いたすが、

ここ日間、あゆみちゃん、えりちゃん、

ゆかりちゃんが、玠敵なブログを

曞いおくれたした。

 

嬉しすぎお5回くらい読み返しちゃった笑


それでは、

私も思っおるこず、感じたこずを

玠盎に曞き出しおみたいず思いたす。

 

思っおいるこずを、玠盎に蚀葉にしお、

盞手に䌝えるっお本圓に倧事なこずだし、

玠敵なこずだず思う。

 

オヌストラリアに来る前の自分は、

そういうこずを、恥ずかしくお

できなかったので、

䞀぀の成長かなっお思いたす。

 

↑これは、Sistersをはじめ、

私ず出䌚っおくれた人たちから、孊んだこず。


「出䌚い」っお本圓に

人を成長させおくれるものだず思いたす。

 

垰囜する日、

Sistersず123familyが、

玠敵なフェアりェルパヌティヌを

蚈画しおくれたした

f:id:ayumi0825:20191207101322j:image

そしおサプラむズゲスト

TakuyaくんずMaho✹

f:id:ayumi0825:20191207101341j:image


実は、この2人はAyumi ちゃんの

ファヌムファミリヌ。

私はそんなに長い時間を

䞀緒に過ごしたわけではありたせん。

 

けど、私の最埌の日ず知り、

䌚いに来おくれた最高に玠敵な2人。

TakuyaくんずMahoが来るのは、

サプラむズすぎお、

ひっどい顔しお驚いおしたった笑


いざ、ディナヌタむム🍜

f:id:ayumi0825:20191207101447j:image
f:id:ayumi0825:20191207101439j:image
f:id:ayumi0825:20191207101452j:image


党郚私の奜きなもの。

䞀぀䞀぀の料理に思い出があったので。

食べるたびに色んな思いが

蟌み䞊げおしたいたした。

 

䜜る時間も準備する時間も党然なかったのに、

ここたで䜜り䞊げる、Ayumiシェフ。

f:id:ayumi0825:20191207101628j:image

䜜っおいる時、ちらっず芋させおもらったけど

もうゟヌンに入っおいたした。

ええ、神の領域ですね。

 

圱のボス、Eriシェフ。

f:id:ayumi0825:20191207101656j:image

料理はそんなにやらないみたいな
雰囲気を出しおいるのに
内に秘めおいた玠晎らしい料理技。

私の心の真ん䞭に、芋事ストラむク


昌から孊校だからっお、

朝から準備しおくれたYukariシェフ。

f:id:ayumi0825:20191207101716j:image

前に私がYukari シェフの料理に、

「䞊の䞋」だねず蚀っおしたったので、

リベンゞマッチ。

 

私が颚邪をひいたずき、シチュヌを䜜っお、

家たで持っおきおくれたYukari ちゃん。

 

あの時は嬉しすぎお、

玠盎にありがずうを蚀うだけじゃなくお、

すこし面癜さを入れおしたったの😝


この時ゆかりちゃんの優しさに

ボロ泣きしながら、シチュヌ食べたんだよ😂

 

仕事が終わっおから、わずかな時間で、

料理を䜜っおくださった

MakiシェフずDarrenシェフ。

f:id:ayumi0825:20191207101743j:image


党郚本圓に矎味しかった。

みんなが私のために䜜っおくれるこず

集たっおくれたこず

倧奜きなひずたちず䞀緒に過ごせるこず

それがすごく嬉しくお、幞せで、


それず同時に

これからこの幞せがなくなっおしたうのか

っお考えるず、

無性に寂しくなっおしたっお


人生で初めお泣きながらご飯を食べたした😂

 

料理っお本圓に人を幞せにするよね

ご飯を䞀緒に食べおる時間っお幞せだよね

これもみんなに教えおもらったこず。


こんなに矎味しいご飯を、

人のために䜜っおくれるみんなを

本圓に尊敬しおるし

心の底から、矎味しいっお思った

その気持ちを玠盎にみんなに䌝えお

みんなも幞せそうだった

 

....私もみんなのハッピヌを䜜りたい。

私も人のために料理を䜜りたい


実家暮らしの倧孊生で、

料理を䜜る機䌚なんおなかった私。

 

今たで、料理にたったく興味もなかった

 

い぀もい぀もお姉さん方が

䜜っおくれる料理を食べる専門。

 

でも偎で、みんなの背䞭をみお

わたしもそうなりたいっお心から思いたした


これも䞀぀の成長かな✚


蚀葉にしたら、すぐ行動に瀺す💪

 

日本に垰っお昚日は、

肉じゃがを䜜っおみたした👍

f:id:ayumi0825:20191207101825j:image


ここから、コツコツ頑匵っお、

お姉さん方ずキッチンに䞊んで、

厚房を回すのも小さな倢笑

f:id:ayumi0825:20191207101853j:image

 

そしお食埌にはたくさんのプレれント🎁

f:id:ayumi0825:20191207102146j:image

Sistersから、

å…š67ペヌゞにも及ぶ、

8ヶ月の思い出が詰たったアルバム。

これ、どんだけ時間かけお䜜ったんだろう

少しチラ芋せ♥

f:id:ayumi0825:20191207222007j:image

f:id:ayumi0825:20191207222021j:image

f:id:ayumi0825:20191207222114j:image

垰りの飛行機で5回以䞊読み返しおしたった

 

みんなから、

玠敵な愛ず、これからの゚ヌルが蟌められた

たくさんのメッセヌゞカヌド。

 

こんなに玠敵な蚀葉をもらったからには、

これからもっず成長しお、

玠敵な女性になりたいなっおみせる

っお思いたした。

 

みんなも頑匵っおいるのを知っおいるから

私も頑匵れたす😌


そしお、プレれント。

 

私は123houseに䜏んでいるわけじゃなく、

い぀もお邪魔しおる身なのに、

もうFamilyだよず蚀っお、

プレれントを甚意しおくださった

MakiさんずDarrenずJay。

f:id:ayumi0825:20191207102305j:image

この方々に出䌚えたからこの123houseで

最匷にたくさんの思い出ができたした。

 

私も、メッセヌゞカヌドに、
たくさんの想いを蟌めたので

その蚀葉が、少しでもみんなの力に

なっおくれればな、ず思いたす。


こんなに幞せなら思い残すこずはない

本気でそう思いたした。

 

いざ飛行堎ぞ✈

最埌たで笑いながら芋送っおくれるみんな。

飛行堎で呚りの目をお構いなしに
KiroroのBest friends を熱唱しおくれるSisters。

f:id:ayumi0825:20191207215642j:image

突然繰り広げられる撮圱䌚。

 


プロのカメラワヌクのTakuyaくんずMaho

f:id:ayumi0825:20191207215705j:image


最埌はみんなで

ハむ、チヌヌヌズ✌✌

f:id:ayumi0825:20191207215844j:image

 


あ〜離れたくない。

この人たちず笑っおいたい。


そう思えば思うほど別れが蟛くなるから

もういくねっお蚀っお

バむバむをしたした。


みんなには蚀っおなかったけど

急に涙が止たらん止たらん


普段はちょっず怖い、皎関のおじさんにも
倧䞈倫

ず蚀われおティッシュをもらい。

埌ろのむケメンに、氎をもらいたした。

 

そしたらラむンが 

Yukari「皎関通ったら、䞊芋お」


いや〜ただいるんかい笑笑

やめろや〜っお思いながらも嬉しい私。

 

最埌はちゃんず笑顔でお別れできた😊😊😊

f:id:ayumi0825:20191207215945j:image

 


飛行機でたくさん、みんなのメッセヌゞ、

アルバム、写真、動画を芋返したした。

色んなこずを思い出したした。


私のワヌホリに来たずきの目暙は、

「英語力を䌞ばすこず」

「自分を芋぀め盎し、成長するこず」


このずきの自分は、自分の気持ち次第で、
これを達成できるず思っおいたした

自分ずの戊いで、
自分に負けるなっお思っおいたした

 

でも気づくず


蟛いずきにそばにいおくれたみんな。

本圓に困ったずきに助けおくれるみんな。

䞀緒に時間を過ごしお、

笑っお思い出を䜜っおくれたみんな。

私に刺激を䞎えおくれたみんな。


私ず出䌚っおくれたみんなに

支えられおいたんだっお思いたす。


人ず出䌚いが私を1番成長させおくれたした。

f:id:ayumi0825:20191207220035j:image
f:id:ayumi0825:20191207220040j:image
f:id:ayumi0825:20191207220045j:image

 

そしおSisters.

あなたたちなしで、

私のワヌホリは語れたせん。

f:id:ayumi0825:20191207220141j:image


8ヶ月ずっず䞀緒にいたわけでないけど、

ずっず心の支えでした。

f:id:ayumi0825:20191207220202j:image


勉匷や仕事も、䌑みの日に、

Sistersに䌚えるず思ったら頑匵れた。

なんかき぀いなず思う時は、Sistersに盞談。

私自身で気づくこずができない、

私のいいずころをすぐ芋぀けおくれお、

たた頑匵ろうっお気持ちにさせおくれた。


私にないものを持っおいお、

玠盎にそこを真䌌したいし、

倚くのこずを吞収させおもらった。

そしお䜕よりい぀も笑っおいた。

笑うこずっお最高に幞せなこずだな♥

f:id:ayumi0825:20191207220218j:image

本圓はみんなずもっず䞀緒にいたいけど

今床は吞収したこずを実行しおいく時間。

口だけで孊んだこずを話すのは

すごく簡単だけど、

実際に取り組むのは、難しい。

 


でも、どんなに小さい目暙でもいいから、

f:id:ayumi0825:20191207220255j:image

どんなずきも、前向きにいたいず思う。

f:id:ayumi0825:20191207220338j:image

やらず埌悔よりも、やっお埌悔by Kyoichi

f:id:ayumi0825:20191207220354j:image

そしお笑顔で✚✚

f:id:ayumi0825:20191207220409j:image


次あったずきは、
もっず玠敵な女性になっおるからね♥

f:id:ayumi0825:20191207220428j:image

 

出䌚っおくれおありがずう😊

長い分を読んでくれたみなさん

ありがずうございたす😭😭

Â