Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ERI&Maho Happyday😂🍋🥥

本日もオーストラリアは暑かった🔥

日差しの強さが尋常じゃない😵💦

f:id:ayumi0825:20191210212459j:image

今朝は現実なのか夢なのか

よく分からない夢をみている最中に

ERIちゃんから叩き起されました😪💤

 

ファーム生活中は毎日規則正しく

早起き出来ていたはずなのに

今となってはすっかり元通り( ̄∀ ̄)💦

 

朝起きれない起きれない…💦

寝起きが素晴らしく悪いAYUMIです🤦‍♀️

 

私は今、123HouseにSistersである

YUKARIとERIちゃんと一緒に住んでいるため

必ずと言っていいほど毎朝3人揃って

朝ごはんを食べるというのが日課

なっております☀️🐓🌱

 

今日も3人揃って朝ごはん🍽🍳🥪

f:id:ayumi0825:20191210211549j:image

YUKARIがバナナスムージーとサンドイッチを

作って準備してくれていました❣️

 

ERIちゃんも数日前のブログに書いていましたが

こうしてSistersで生活出来ているのも

当たり前じゃないことだなぁと

私も改めて実感させられました✨

 

2人とも毎朝美味しい朝食ありがとね💓

 

・・・

 

ということで。

今日はERIちゃん&Maho day😆🎶

 

 

と言いましても特に何かをしたわけでもなく

ティーをぶらぶらぶらついて〜

f:id:ayumi0825:20191210211716j:image

↑絶対に使い方間違ってる大下会長

 

郵便局で用事を済ませ〜

f:id:ayumi0825:20191210211840j:image

 

節約のためにお昼をMacで済ませるという

全く痩せる気ゼロのランチを食べ〜

f:id:ayumi0825:20191210211859j:image

f:id:ayumi0825:20191210211940j:image

 

サウスバンクの人工ビーチで泳ぐという

すご〜く平凡な1日を過ごしました😙🙌

f:id:ayumi0825:20191210212028j:image

Maho VS ERIちゃんの戦い🔥

f:id:ayumi0825:20191210212011j:image

11歳も年下のパワフルガールに勝てるわけもなく

大下会長完敗しておりました🤣🤣

 

そして気付くと隣の方で

パパが息子ちゃんを肩車して

飛ばし始めたんですよね👀💭💦

f:id:ayumi0825:20191210212052j:image

"ERIちゃんやりなよ"

 

はい、ここで私の無茶ぶりが。

 

ノリの良い大下会長はMahoを踏み台に

すぐに挑戦開始(笑)

f:id:ayumi0825:20191210212028j:image

……できてねぇぇぇええええええええ😂😂😂

 

そんな会長をみて優しいパパが

"やってあげるから来てごらん!!!"

と声をかけてくださり、

いざ大下再挑戦‼️‼️‼️‼️‼️‼️

f:id:ayumi0825:20191210212129j:image

f:id:ayumi0825:20191210212142j:image

……うわぁぁぁああああああああああ🤣🤣🤣

 

この写真やばくないですか?!?!

 

瞬間とらえすぎましたわ〜😂😂😂😂😂😂

f:id:ayumi0825:20191210212203j:image

再挑戦させてくれたフレンドリーなパパ

ありがとうございました😆👏

 

・・・

 

f:id:ayumi0825:20191210212229j:image

散々遊んで疲れ果てたあとは

大人しく123Houseへ…🏡

 

夜ご飯は私がヘルシーAYUMI飯を作りました🍽😙

いつもの如く作りすぎちゃいました😜✌️

f:id:ayumi0825:20191210212252j:image

美味しいって言われるとやっぱり嬉しい💓

ヘルシーメニュー開拓していかねば🤩💪🔥

 

⚠️んまぁ〜ここだけの話、

食後にチップス食べちゃったから

プラマイゼロ…むしろマイナスなんですけどね😂

f:id:ayumi0825:20191210212327j:image

たまにはいいよね❤️笑

 

・・・

 

大好きな人達が近くにいるって幸せだ✨

f:id:ayumi0825:20191210212418j:image

明日もHappyな1日となりますように🍋🥥✨