Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Maho's farewell party🤩🥩🎂✨

 

今朝はYUKARIの突撃訪問で目を覚ましました🔆

f:id:ayumi0825:20191213204442j:image

…がしかし、、、

我々眠りについたのが朝方だったこともあり

睡眠時間が2時間で起床😪

 

起きれるわけがない( ̄∀ ̄)💦

 

それでもめげないYUKARIちゃんは

ベッドに侵入してきて大騒ぎ😂😂😂

f:id:ayumi0825:20191213205009j:image

そんなことをしていると

お次はJayまでやってきて大騒ぎ🤣🤣🤣🤣

f:id:ayumi0825:20191213205053j:image

朝からHappyだよね〜✨

それから長い間ベッドの上で

ダラダラ過ごしました🎶

 

・・・

 

朝方まで何をしていたのかと言いますと…

f:id:ayumi0825:20191213205124j:image

本日はCabooltureに行く予定があったため

Mahoのためにチーズケーキ作り😋

 

んまぁーそれだけで終わる訳もなく、、

 

はい。ダイエットとは、、、、

f:id:ayumi0825:20191213205406j:image

KYOKAがくれた日本の焼きそばカップ麺を

夜な夜ながっついてしまいました…😗🤘

 

たまにやっちゃいたくなりますよね🙄

美味しすぎたからよし( ̄∀ ̄)👌笑

 

・・・

 

今朝は起きてから朝ごはん?昼ごはん?

どっちなのかよく分からない食事を私が作り

仲良く3人でとりました😋😋😋

 

カレーはバイト先のもの🍛✨

f:id:ayumi0825:20191213205644j:image

 

私はクリームパスタを作りました🎶

f:id:ayumi0825:20191213205720j:image

カルぺぺに負けず劣らずな仕上がり✨

 

3人で美味しくたいらげました😆🙌

 

・・・

 

その後私は準備を済ませ、いざCabooltureへ🍓

 

私の妹分であるMahoがCabooltureから

Adelaideという都市へファームの関係で

移動することになったため、

急遽パーティーを開くことに🎉✨

 

優しいHaoとMahoが最寄り駅まで

迎えに来てくれました😌💓ありがとう

 

久々に帰ってきた24House〜🏡落ち着く。

f:id:ayumi0825:20191213210606j:image

先日に引き続き美容師なりきりコーナー⭐

今回はMahoちゃんの毛先カット💇‍♀️
f:id:ayumi0825:20191213210609j:image

まぁまぁいい感じの仕上がり…ですよね?🤤
f:id:ayumi0825:20191213210613j:image

カットとカラーとアレンジの技術

身につけたいなぁ〜😆🎶

 

・・・

 

Takuyaが仕事から帰宅後

パーティーの材料を調達するためにコストコへ🎶

 

お久しぶりの登場‼️Yuriちゃ〜ん😍💓💓

f:id:ayumi0825:20191213210541j:image

この私。人生初コストコでした‼️‼️‼️‼️

 

日本にいた時いつも予定が合わず

結局行けないでいたので

その分終始ワクワクが止まりませんでした😆💕

f:id:ayumi0825:20191213211459j:image

まさか初めてが日本じゃなくて

オーストラリアになるなんてね😂
f:id:ayumi0825:20191213211505j:image

好きなケーキ選んでいいよって言うと

真剣に大好きなチョコケーキを選び出すMaho🥰

かわいいな〜❤
f:id:ayumi0825:20191213211515j:image

Yuriちゃんは相変わらず…(笑)
f:id:ayumi0825:20191213211522j:image

2人そろうと尚更相変わらずでしたとさ…👯‍♀️💕

f:id:ayumi0825:20191213214303j:image

 

・・・

 

そしていよいよパーティー開始‼️‼️

with 大好きな24Family💕

f:id:ayumi0825:20191213212411j:image

ひたすらお肉を食べる食べる食べる❤❤❤
f:id:ayumi0825:20191213212353j:image

ここに宮崎の焼肉のたれがあったら…

と思いながら、、、(笑)
f:id:ayumi0825:20191213212405j:image

Takuyaの火炎放射〜〜〜〜🔥🔥🔥🔥🔥
f:id:ayumi0825:20191213212357j:image

夕焼けがめちゃくちゃ綺麗でした☺️✨

 

Mahoがすっかりみんなに馴染んで

めちゃくちゃ楽しそうに自分をさらけ出して

楽しんでいる姿を見てほっかり🥰

 

私の周りのHappyな輪が

どんどん広がってくなぁ〜😆🌈

 

んふふふふ〜♡

デザートにはケーキを2種類❤
f:id:ayumi0825:20191213212401j:image

みんな揃ってお腹がはち切れそうになりました🥳

 

・・・

 

私がCabooltureで楽しんでいる間、

123Houseメンバーはというと…👀✨

f:id:ayumi0825:20191213212823j:image

全員で協力して明日の誕生日会の準備🤩
f:id:ayumi0825:20191213212809j:image

Jayも進んでお皿洗い✨素晴らしい!!
f:id:ayumi0825:20191213212819j:image

Dadよりハムはでっかいぞ〜😆😆😆
f:id:ayumi0825:20191213212816j:image

私も帰り着き次第クッキー作りに専念します🔥

 

・・・

 

パーティーという楽しい時間はあっという間💦

すぐに帰らなければならない時間に🥺

 

Takuya&YuriそしてMahoが

駅までお見送りしてくれました🥺❤

 

Mahoとしばしの別れ(><)

f:id:ayumi0825:20191213213930j:image

いつもの私だったら涙が出るはずなのに

全く実感がなさすぎて珍しく笑顔でまたね✨

 

みんなで帰りを待ってるからね〜🌈

f:id:ayumi0825:20191213214758j:image

Mahoがんばれ〜💓💓💓💓💓