Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

YUKARI今年ラストの授業日🎶🇰🇷

二度寝三度寝から起きる

いつもと何ら変わりのない朝から

スタートした今日😙☀️

 

午前中はの〜んびり洗濯と料理🎶

f:id:ayumi0825:20191219215446j:image

宣言通り、昨夜のHot potの

スープの残りでリゾットと、

大量の人参を消費するべく

人参でもう2品作りました😋🍽🥕

 

明日は人参さん達をどうやって

調理しようかな〜🙄💭🥕🥕🥕🥕🥕

 

・・・

 

午後からはバイト終わりのERIちゃんと合流して

久しぶりにシティへ出かけきました🎶

f:id:ayumi0825:20191219215711j:image

到着するなりとりあえずカフェへ☕️

相変わらずチャイばっかり飲んでます❤

f:id:ayumi0825:20191219215513j:image

コーヒーやティーを飲みながら

それぞれカード書き💌🎶

 

んまぁ私はPMS症状全開でして

何をしてもすぐに飽きちゃって

最終的にはこれからやりたいことについて

具体的にリストを書き出す作業を

やっちゃってたんですけどね😜

 

オーストラリアに来る前に比べて

少しは明確になってる気がする🤔💭

 

相変わらずやりたいことがありすぎて

何から手をつけたらよいのか

定かでない状況ですが、、、、😂笑

f:id:ayumi0825:20191219215734j:image

 

・・・

 

カフェの後はシティをぶらり旅🎶

 

ERIちゃんは日本の大切な人達へ向けて書いた

カードをポストへ投函してました📮

f:id:ayumi0825:20191219215538j:image

気づいたらYUKARIの

学校が終わる時間になっていたため、

急遽学校の入口で待ち伏せしようということに😏

 

どんな反応するかな〜と

彼女の反応を予想してはモノマネをして、

ゲラゲラ笑いながら久しぶりに

学校までの道のりを歩きました⭐

f:id:ayumi0825:20191219215756j:image

鉢合わせ出来るか分からないまま

入口付近でまだかまだかと待機していると…

 

階段を降りている最中の

YUKARIにバレたーーーーーー‼️‼️‼️笑

 

なんでおるん????😳

2人で何しとん?????😳

ねねね、てか聞いて〜!!!!!!!🥺

携帯なくしたんよ〜、、、、🥺

 

、、、、、

 

、、、、、

 

えぇぇぇえええええええーーーーー‼️‼️‼️‼️

 

よく物をなくしがちなYUKARIちゃん

まだまだ健全でございました😂💦

f:id:ayumi0825:20191219215604j:image

よ〜く聞くと、クラスメイトの友達が

持ってくれているということで

この後取りに向かって一安心☺️👏

 

良かったね、YUKARI✨

 

・・・

 

無事に携帯が戻ってきた記念日❤

そして、YUKARI今年最後の授業日❤

 

ということで。

 

私ら大好き韓国料理屋さんへ🇰🇷

f:id:ayumi0825:20191219215622j:image

、、、、、ダイエットとは。。。。笑

 

いつも散々炭水化物を抜いてきたのに

ここに来て誘惑に秒殺で負けました〜😜

 

美味しかったし、

久しぶりに3人でご飯に行けたから100点‼️✨

 

・・・

 

f:id:ayumi0825:20191219215637j:image

バス停から家までの帰り道は

仲良くしりとりをして帰りましたとさ🤗🌼

 

・・・

 

明日は何をしようかな〜🥳

Happyな1日となりますように✨