Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Yuri&Takiya's Surprise Birthday Party🎂✨

今日は待ちに待ったParty当日🤩🙌

 

16日が誕生日だったYuri&Takuyaの

バースデーサプライズ🎂🎉✨

f:id:ayumi0825:20191223222120j:image

2人は今日のパーティーには

私以外に後2人しか参加しないと

思っていたんです( ̄∀ ̄)👏

 

が、しかし。

2人が知らない裏では色んな人が

動いてくれておりまして…😏❤

 

私は約束通り一昨日の夜から

チーズケーキとクッキーの準備🍰🍪

 

ERIちゃん&YUKARIは朝から

せっせこ手巻き寿司の準備をして

2時間かけてサプライズへ🍣

f:id:ayumi0825:20191223213527j:image

MiwaとHaoはこっそり手紙の準備💌

 

Haruさんは仕事終わりに遥々

ゴールドコーストから3時間かけて

カブルチャーまできてくれました😳👏

 

・・・

 

ということで何事もないように

5人でバースデーパーティースタート🤪🎉

 

いつものように庭にてみんなでBBQ🥓

 

の〜んびりゆったり飲み食べしていると…🎶

 

開始直後、Takuya&HaoからYuriちゃんへ、

手紙プレゼントのサプライズが…😳

f:id:ayumi0825:20191223220708j:image

そしたら、まさかまさかの25日に

誕生日を控えているMiwaにまで…😳

f:id:ayumi0825:20191223220808j:image

この満面の笑み( ̄∀ ̄)♡
f:id:ayumi0825:20191223220803j:image

初っ端ビッグサプライズ〜✨🎉✨🎉

 

・・・

 

ひと段落し、お肉を頬張っていると、、、👀‼️

 

「Takuya〜Yuriちゃ〜ん🧡🧡🧡🧡🧡

 ハッピーバースデー💚💚💚💚💚💚」

f:id:ayumi0825:20191223213625j:image

と、おなじみERI&YUKARIが

それぞれ片手にお寿司を持って

なんとも怪しいペアルックの格好で

ヘラヘラしながら登場🤪❣️🤪

f:id:ayumi0825:20191223213718j:image

まさかの登場にびっくりしながらも

めちゃくちゃ喜んでくれました😆🤩😳❤❤

f:id:ayumi0825:20191223215808j:image

お寿司美味すぎたぁ〜🤤😆🤤😍

f:id:ayumi0825:20191223215434j:image

2人とも朝からがんばってくれて

それでいてブリスベンから来てくれて

本当にありがとね❤

 

・・・

 

みんなでワイワイガヤガヤ

大賑わいではしゃいでいると…👀💦

 

「ハッピーバースデー💙💙💙💙💙💙」

 

と、続きましてゴールドコーストから

Haruさん登場😆✌️

f:id:ayumi0825:20191223220207j:image

まさかHaruさんが来るなんて

予想するわけがないため

興奮がおさまらない様子でした😳🥺

 

Haruさんとはずいぶん前から

今日の計画を練っていたので

大成功して私達は大満足😂😚💯✨

 

Haruさんありがとうございました🎶✨

 

・・・

 

そして最後はケーキの時間🎂✨

 

誕生者が2人だったので

しっかりチーズケーキも2つ準備🎂🎂😏✌️

f:id:ayumi0825:20191223213802j:image

可愛いプレートやロウソクを飾って

みんなで歌のプレゼントをしました🎶❤

f:id:ayumi0825:20191223220237j:image

f:id:ayumi0825:20191223220253j:image

食べる前には私達Sisters,

Miwa,Haruから手紙のプレゼント💌✨

f:id:ayumi0825:20191223220324j:image
f:id:ayumi0825:20191223220319j:image

Haoもパーティー開始直後に

2人へ手紙のプレゼントをしていました💌✨

 

幸せいっぱい胸いっぱいに

なりながら美味しそうに

ケーキを頬張ってくれていて

そんな姿を見て私はHappyに

なっちゃいました😊🌼

 

・・・

 

2人のためにこれだけの人が

集まってくれて

自分に出来ることでお祝いしようと

行動してくれて…✨

f:id:ayumi0825:20191223220428j:image

誕生日ってやっぱり自分の存在価値を

改めて再認識出来る

素敵な1日だなぁと

改めて感じたところでした😌✨

 

・・・

 

Yuriちゃん&Takuya誕生日おめでとう🎉

新たな1年も2人にとって

Happyが溢れますように…🌈

f:id:ayumi0825:20191223221034j:image