Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Mahoいってらっしゃい🥺💓

本日も早起き4:19am🌞

ちょうど1時間後にピックアップ🚗💨

 

朝から何をしていたのかと言いますと、

ERIちゃん・YUKARI・Takuyaと

ブリスベン空港まで

Mahoの見送りに行っておりました✈️

f:id:ayumi0825:20191216085411j:image

123Houseへ私達3人を

迎えに来るまでは、

Mahoは私達が見送りへ行くことなんて

知らなかったため朝からドッキリ大成功😜🙌

 

フライト時間は8時なのに

家を出たのは4時…🙄💭💦

だけど送ってもらう側だから、

なんでそんなに早いの?!なんて

言えるわけなく、、、、(><)

どうして4時間も早く

家を出なければならないのか、

昨日から不思議で

たまらなかったらしいです(笑)

 

そりゃあそうだ〜🤣🤣🤣

f:id:ayumi0825:20191216085435j:image

ということでフライト2時間前に

余裕をもって空港へ到着😙🤞

f:id:ayumi0825:20191216085455j:image

到着するなり荷物の重さが心配で

たまらなかったMahoは

荷物の重さチェック👀‼️

 

「やばい…オーバーしてる…

                                   チアシードのせいだ…」

f:id:ayumi0825:20191216085351j:image

はいーーーーーーーー!?!?!?😂

 

出てきてびっくりチアシードさん😳

コストコサイズだから1.4kg🤪

 

とりあえずスーツケースから取り出し

お預け用の荷物の手続き完了😆🙌

 

持ち物が流石すぎて朝から

笑わせてくれました😂🤣😂🤣

f:id:ayumi0825:20191216090415j:image

その後は早朝から作ってきた

ハムチーズサンドをみんなで

仲良く頬張りました😋🥪

f:id:ayumi0825:20191216085319j:image

そしていよいよ手荷物検査場へ👀

 

国内線だから私達見送る側の人間も

通過可能😊👌

 

5人中3人が運よく選ばれ

全身チェックを受けました( ̄∀ ̄)👏

(Maho,Takuya,ERI)

 

検査場を通過後は搭乗時間まで

待合ロビーでまったり☺️🎶

f:id:ayumi0825:20191216085552j:image

私達はもちろんのこと

本人もまだまだ時間がない様子でした😆

 

何気ない会話をしてはゲラゲラ笑って

過ごしていると…あっという間に

搭乗しなければならない時間に😣💦

 

写真撮影を済ませ、

恒例のラブレターのプレゼント💌❤

f:id:ayumi0825:20191216090432j:image

若さ全開フレッシュなMahoちゃんは

KYOKA同様あっけらかんとした感じで

笑顔で旅立って行きました😊🙌

f:id:ayumi0825:20191216090244j:image

私はもう少しで溢れそうになる涙を

必死に堪えていたのに(笑)

f:id:ayumi0825:20191216090200j:image

だって早ければ3ヶ月後には

また帰って来れるもんね🤗💓

 

空へ旅立っていくMahoを乗せた

飛行機に向かって

「Maho〜行ってらっしゃ〜い!!」

「がんばってこいよ〜!!!」

「待ってるからね〜!!!」などと

4人で叫びながら

最後までお見送りしました✈️✨

f:id:ayumi0825:20191216090222j:image

Mahoはどこへ行ったのかと言いますと

オーストラリア国内にある

アデレードという都市に移動しました😌

f:id:ayumi0825:20191216090822j:image

ブリスベンとはこれだけ離れています😳💦

オーストラリアでかいな〜( ̄∀ ̄)

 

アデレードのファームにて

これから約3ヶ月間ファーム仕事を

がんばる予定です👩‍🌾💚

 

何も知らないところへ足を踏み入れる

0からのスタート🙌

 

私がファームへ行った時のことが

懐かしく思えちゃいますよね😆

 

人見知り全開モード過ぎてどうなることかと

思っていた最初の頃(笑)

 

私が大丈夫だったから

彼女は余裕で大丈夫なはず😙💙

 

せっかくなかなか行くことのない地へ

行くことが出来たんだから

もちろんきついだろうけど

それ以上に楽しんできてほしいと

思っています🥳👏

 

Maho!!明日から顔晴ってね!!!

f:id:ayumi0825:20191216090454j:image

Good luck💓💓