Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ゴールドコースト旅😆🙌

本日Yuri&Takuyaの誕生日

2人ともハッピーバースデー🎂✨

f:id:ayumi0825:20191217122907j:image

週末しっかりお祝いさせてもらいます🎉

 

・・・

 

ということで。。。

昨日は早朝からMahoのお見送りに

ブリスベン空港へ✈️

 

お見送り後、

何をしていたのかと言いますと…

f:id:ayumi0825:20191217123230j:image

4人でゴールドコースト

遊びに行っていました😜🙌

 

・・・

 

まず最初に向かった先はマーケット🍭

f:id:ayumi0825:20191217123433j:image

ハンドメイド大好き人間

海が大好きすぎる人間には

たまらない空間でした😍💓💓💓

 

海が近いところの地域のお店や

こういったマーケットって

求めているものだらけで

めちゃくちゃおしゃれなんです😊💙

f:id:ayumi0825:20191217123326j:image

将来はこんな感じのお店もいいな〜💭

f:id:ayumi0825:20191217123356j:image
f:id:ayumi0825:20191217123351j:image

こういうソープやキャンドル類も

販売したいな〜💭

 

なーんてことも考えながら

マーケットを満喫しました🎶

f:id:ayumi0825:20191217123505j:image

 

・・・

 

お次は…

QLD州とNSW州の境目である

Point dangerへ👀✨

f:id:ayumi0825:20191217141500j:image

YUKARI&ERIちゃんは初めて行く場所で

思っていた以上に感動してました🥺💕

 

「ようやくオーストラリアに来た」

って感覚になってる。とYUKARI🥰

 

確かに。

 

ここから見る海の景色って

最高に綺麗なんです💙💙💙💙

 

運が良ければイルカが見れるとか😍

f:id:ayumi0825:20191217141519j:image

私はここでも「潜りたい」を連発😂

次はいつお魚ちゃんと泳げるかな🤤💚

 

・・・

 

お昼時でお腹が空いてきた私達は

そのまま近くにあるお店へ🤗

f:id:ayumi0825:20191217141818j:image

3人はハンバーガー🍔

f:id:ayumi0825:20191217141540j:image

私はPOKEに似たご飯もの🍚

f:id:ayumi0825:20191217141615j:image

綺麗な海を眺めながら食べるランチは

格別に美味しかったです🥰💕

 

・・・

 

ランチ後は隣になるお店へ👀🎶

f:id:ayumi0825:20191217141757j:image

洋服から小物まで可愛いものばかりが

店内に並べられている大好きなお店😍

f:id:ayumi0825:20191217141703j:image

ここの壁色いいな〜と

ここでも将来やりたいことを見据えて

色々とチェックしておりました😙💭

f:id:ayumi0825:20191217141735j:image

 

・・・

 

その後はバーレーヘッズという街へ👀

f:id:ayumi0825:20191217142944j:image

こちらも可愛いお店がいっぱい👗

 

今回はボクシングデー

(年末にあるどこのお店の

商品も安くなる日)の下見だから

あえてお買い物は我慢(><)⚠️

f:id:ayumi0825:20191217142815j:image

ですが…帰り際にはしっかり

アイスクリームを買って帰りました

 

・・・

 

帰り際の車の中ではイントロドン!

 

答えが分かっているはずなのに

なかなか答えられずに時間だけ

稼いでいるYUKARIと、

答えが分からずにいて

YUKARIが惜しい答えをすると

それで答えが分かり何事もなく

すんなりと答えるERIちゃんの、

なんとも言えない戦いに

散々笑わせてもらいました🤣🤣🤣

 

・・・

 

車でしか行けない場所へ

連れて行ってもらって大満足だった1日🌞

 

Takuyaありがとう😆

YUKARIとERIちゃんもありがとう🥰

 

・・・

 

アデレードへ行ったMahoちゃんは

早速今日からファーム仕事がスタート👩‍🌾

 

野菜のカッティングをしたり

パッキングをしたりと

慣れない仕事を初日から

がんばったみたいです🥺👏

 

大嫌いなパクチーとも

向き合ってるんですって(笑)

 

慣れるまでの辛抱だ〜‼️がんばれ😜🙌🙌

 

・・・

 

はい。ちなみに今日の賄い。

f:id:ayumi0825:20191217143402j:image

てりやき豆腐

これ美味しいんだな〜❤

 

そして帰宅後は大好きな人達と電話❤

(久しぶりにブログに登場できて

きっと喜んでいるんだろうなぁ〜)

f:id:ayumi0825:20191217143541j:image

久しぶりにみんなの声を聞いて

懐かしく思えました✨

 

年末が楽しみで仕方ない🥳🥳

 

・・・

 

明日も皆さんがHappyでありますように🌈