Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

55family's day🍓💕

新年明けましての2日目‼️

 

今日は早朝Haruさんの

お見送りから始まりました🌞

f:id:ayumi0825:20200103083914j:image

あーもうみんな顔が死んでいる。

睡眠時間足りてないからそりゃそうだ。

 

見送り後にはお決まりの予定より

大幅に寝てしまうという技を使ってしまい

朝からみんなで仲良く寝坊しました😅

 

ということで仲良く青空朝ごはん🍳

f:id:ayumi0825:20200103163559j:image

昨日の夜に私が作っておいた

親子丼とケール炒めとポテサラタイム‼️

 

やっぱりみんなで食べるご飯は

格別に美味しいですね❤

 

朝食後はERIちゃんのお見送り🚗

 

その後、本日はYuriちゃん・Takiya

Takaさん・Ryoさんという

ファームの55Familyメンバーでお出かけ🎶

f:id:ayumi0825:20200103163735j:image

5人でNoosaの海に行ってきました🌊

 

それぞれ眠いはずなのに

5人での時間が嬉しすぎて

行きの車内から大はしゃぎ😆💕Sakiちゃ〜ん!!笑

 

私も久しぶりの海でしたし

いつにも増して水が透き通っていたから

ワクワクが止まらず❤

f:id:ayumi0825:20200103163819j:image

Takaさんは荷物番宣言をしていたので

4人で思う存分泳ぎました🐠

 

日本に比べると波が強いので

こっちの海ではよく溺れてます😆

 

今日は溺れそうになりながらも

自分の身を守るために

Ryoさんを溺れさせちゃいましたが…😜💦

 

後々しっかりやられました( ̄∀ ̄)

 

日焼けもバッチリ⭐

f:id:ayumi0825:20200103163910j:image

ランチはみんなでビーチでハンバーガー🍔💕

写真撮り忘れ( ̄∀ ̄)

美味しすぎました〜🥰

 

帰る前にはシャワータイム‼️

 

「お〜れもぉ〜シャワー浴びちゃおっかな😙」

と、海には一歩も入らなかったTakaさん🙄

 

「・・・・・いいんじゃない??」と私達😶

 

おそらくビーチにいた人達の中で

1番の色白さを発揮しておりました🤣

 

いやー、面白すぎる。笑

 

 

Noosaのビーチを後に

家へ戻る前に私達の原点である思い出の場所へ✨

f:id:ayumi0825:20200103212114j:image

そう。いちごのファーム🍓

 

今はシーズン前であるため

ほとんどがさら地になっていました💦

 

それでも早朝から通った思い出深すぎる場所へ

帰ってきたというだけで私達は大満足😊

 

懐かしいねぇ〜🥰

またみんなでやりたいね〜✨と

蚊に刺されながら思い出に浸りました✨

 

 

そしてようやく家に到着🏠

 

到着するなり連携プレー炸裂✨

 

晩ご飯担当のTakuyaは即シャワー🚿

Yuriちゃんは洗濯物取り込み👕

Takaさんは洗濯機回しと食器準備🌀

Ryoさんはテーブルと椅子の片付け🛋

Ayumiはご飯の下準備🥓🥑

 

一致団結しておのおのに

やることをこなす感じが55Familyの良いところ✨

 

そのおかげで晩ご飯がすぐ食べられました🤩

久しぶりのカルぺぺ〜✨

今日も安定に美味しかったです😋

 

満腹になったあとはいつの間にか

みんな散らばっていき自由時間🎶

 

同じ空間にいながらも別々のことを

シーンとしながらやっている雰囲気が

一緒に住んでいた頃のように懐かしくて

なんだかジーンときちゃいました☺️🥺

 

みんなのことが大好きなんですよね❤

 

テーブルを囲って座って

しょーもない話で盛り上がるのも

最高な時間でした✨

 

いよいよ明日は2人がシドニー

戻ってしまいます🥺🥺🥺🥺🥺嫌すぎる…

f:id:ayumi0825:20200103212156j:image

寝る前に手紙を書いて寝るとします💭💌

 

今日も一日中最高の時間を

共有してくれてありがとう❤