Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Ryo&Taka またね🥺👋

遂にやって来てしまった

大好きな兄貴2人が

シドニーへ帰ってしまう日🇦🇺

 

 

飛行機のフライトの時間から逆算して

5:30amには家を出ようと

約束をして眠りについた約3時間前😪💤

f:id:ayumi0825:20200103224657j:image

が、しかし…

アラーム音で起きたのではなく

Ryoさんの声で目を覚ました朝…😳

 

すぐにケータイで時間を確認すると

5:20am………😨😨😨😨😨😨

 

やったな、、、、、、、、(笑)

f:id:ayumi0825:20200104072027j:image

もちろんこの人も(笑)

 

3人揃って寝坊をしてしまうという

まさかまさかの大失態🥶

 

新年一発目、無言のマッハ準備💨

 

いつもはLazyですがこういう時だけは

本気を出せる私は15分で

化粧と荷造りを済ませ準備完了‼️

 

作っておいたおにぎりと味噌汁を

頬張りながらUberを手配していざ空港へ🚗

f:id:ayumi0825:20200103223333j:image

たまたまRyoさんが目覚めてくれたから

ギリギリ間に合うことが出来ました😅🙌

f:id:ayumi0825:20200103223401j:image

運よくフライトの時間も遅れていたので

ピンチをなんとか乗り越えました😆

 

この2人、こっちへ来る30日の朝も

同じように寝坊して一か八かの

ギリギリセーフだったのに

帰りまでしっかりやらかしました😜

f:id:ayumi0825:20200103223457j:image

ギリギリで生きてるな〜💦💦💦💦

※私の場合、常にギリギリですが🤪笑

 

フライトの時間まで搭乗ロビーでのんびり😙

f:id:ayumi0825:20200104072228j:image

「帰りたくなーーーーーーーい」

「寂し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

「アァー帰ったら現実」

と、楽しすぎた年越し帰省を振り返り

思い出に浸っておりました☺️❤

f:id:ayumi0825:20200104072247j:image

搭乗の時間になり、別れの時が…

 

昨夜Yuriちゃん&Takuyaと

準備しておいたラブレターをプレゼント💌✨

f:id:ayumi0825:20200103223623j:image
f:id:ayumi0825:20200103223627j:image

最後はまたねのハグをしてお別れ🥺✨

 

ようやく涙を流さずに

お見送り出来る‼︎と思いましたが…👀

f:id:ayumi0825:20200103224120j:image

姿が見えなくなるまで

手を振り返りてくれる

優しすぎる2人の姿が嬉しくて。。😢

 

やっぱり最後の最後で

涙が溢れて止まりませんでした😭❤

f:id:ayumi0825:20200103224139j:image

飛行機に乗り込むまで

こっちを気にかけてくれて

バイバイしてくれました😭👋

 

おりょう、たかぴありがとね💖

 

・・・

 

急遽決まった2人の年越し里帰り旅✈️🇦🇺

 

約4ヶ月ぶりの再会✨

f:id:ayumi0825:20200103224445j:image

ホリデー中に地元へ帰省するように

私達が出逢った原点であるCabooltureに

久しぶりのメンバーが集った年末年始🤩

 

4日間?5日間?だったけど

1日1日朝から晩まで濃すぎる時間を

ひたすら笑って一緒に過ごすことができ、

ただただ幸せだったなぁと実感しています🥰

f:id:ayumi0825:20200103224829j:image

一つ屋根の下で生活していた

ときのことを思い出し、

2人の存在はでかいなぁと改めて😌✨

 

ただ面白くて笑わせてくれるだけではなく

優しい心の持ち主で、

何かあったら助けてくれて、

ダメな時には叱ってくれて、

的確なアドバイスをくれる。

 

本当のお兄ちゃんのような2人✨

f:id:ayumi0825:20200103224331j:image

再会出来たことで自分の中で

漠然としていた今後の予定も明確になり

大切な存在だと再確認することもでき

彼らや年越しを共に過ごした

メンバーのおかげでとにかくHappyすぎた

年末年始を過ごさせてもらいました🤗

 

私の周りは素敵すぎる人がいっぱい💖

みんな本当にありがとう🙇‍♀️

f:id:ayumi0825:20200104072156j:image

またすぐに集まれますように🥳🌈