Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Lazy black pig(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭ by ERI❣️

こんにちは〜

本日のブリスベン
気温33度ですう〜☀️☔️

この気温と雨模様の天気に
久しぶりにバテております
Sisters長女ERIです🐷


そういえば最近は
White pig とも呼ばれていますね🐷💢
ちなみにYukariがBlack pig 🐷

2人でPigsです🐷🐷

f:id:ayumi0825:20200120183833j:image

Ayumiは1人だけスリムだから抜け駆け🦄

 

今日は
本当は朝から昼まで
カフェの仕事だったのですが

昨日の夜オーナーから


🧔🏻ごめーん!
週末暇だったからEri明日やることない!
来なくて大丈夫〜!


と連絡があり
急遽休みになってしまいました☹️


がーーーーーーーん😨😨😨😨😨

 

というわけで

抜け殻の私は何にもする気が起きず

朝マキさんとジェイを見送ったあと

またベッドに戻りスヤスヤタイム💤

 

両方のほっぺがパンパンに腫れて
救急車で運ばれるという
パンチの効いた夢から覚め

のそのそとリビングへ向かい
またまたソファで横になり


これじゃダメだと起き上がり
ハムチーズトーストを作って食べて


今このブログを書いています。笑

 

こんなlazyな1日もったいなさすぎる…


わかってはいるけど何にもしたくない。


そういう時ってあるよね❤️

f:id:ayumi0825:20200120183910j:image

 


さて、
私のワーホリ生活も
あと3ヶ月を切りました。

f:id:ayumi0825:20200120183927j:image
(渡豪当時。若い、細い。)


4月の中旬にビザが切れるので
それまでに帰国しなければいけません!


最近やっとその現実に
向き合いはじめましたが(遅い)


もうすぐこの日常がなくなるんだ〜

今は当たり前に一緒にいる人達とも
もう会えなくなっちゃうんだ〜


って思ったら、悲しすぎて
全然考えに集中できないでいます。笑


ここまで想える人達と環境に
巡り合えたこと自体
すんごい奇跡なんだけどね!

幸せな悩みです😌

 

それにしても、1年では足りないね!
オーストラリアに来る前から
1年か〜短すぎるな〜とは思っていたけど
本当に短い!!!


もう9ヶ月経ったなんて信じられません😳

f:id:ayumi0825:20200120184000j:image


あのままワーホリを決めずに
日本で過ごした1年と

全てを捨てて
オーストラリアで過ごした1年


どっちが良かったかなんてのは
わかんないけど


少なくともオーストラリアでの1年は
人生の中でも特に自分が
キラキラ✨ワクワク✨できた

素敵な出会いに恵まれた

夢のような時間だったと
胸を張って言えます😌⭐️

f:id:ayumi0825:20200120184030j:image

ワーホリきて良かったなー!!
って感じです。


(まだ終わってないけど)

 


そういえば
最近強く思ったこと。


日本ではずーっと一人暮らししてたし
1人の時間も好きだったけど


この家にお世話になってから

おはようとかいってらっしゃいとか
そんな挨拶を交わせて

今日はどんな1日だった?なんて話が出来て

おいしいねって言いながらご飯が食べられて


お互いがお互いのことを想って
そんな気持ちが行動になって
その行動で皆が幸せになってく✨✨


そんな日々を送っていたら
もう一人暮らしなんてできなくなりました笑

 


だから私は見つける。

 


パートナーを!!!!!

 


(そこかい)

 


でもこれからの人生
また1人に戻って生きてくなんて
寂しすぎる。


はー


婚活しよ。

 

f:id:ayumi0825:20200120184117j:image

(私のタイプはDAIGO)

 

ということで皆さん
今週も元気にハッピーに
過ごしてくださいね🤗✨

ERIでしたあ🐷