Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ボクちんは、今👀 by Kyoichi

お久しぶりです!

そして、明けましておめでとうございます🌅


去年、日本に帰国したきょーいちです!

f:id:ayumi0825:20200125172552j:image
皆さん、お元気ですか?笑


僕は、日々日本の社会というフィールドで

闘ってますw

f:id:ayumi0825:20200125172802j:image
最近は、自分でも信じられないのですが、

本を読むようになりましたw


以前は、漫画ばかり読んでいた僕ですが、

今は、マジの本を読んでいますw

 

マジじゃない本って何だろうなって

思いますけどw

 

ただ、最近一人暮らしをしていて

本を読んでいて思うことが、

やっぱり仲間だったり友達っていうのは、

本当に素晴らしい存在なんだと改めて思います。


それは、社会においても同様で、

1人で生きていくことは

できないなって思っています。


僕のこれまでの人生を振り返っても、

いく場所場所で沢山の人に恵まれて

生きて来たなって思います。


なので、常に周りに感謝を忘れずに

日々頑張って行きたいなと思う今日この頃です。

f:id:ayumi0825:20200125173049j:image
皆さんも偶には、

周りの人に感謝の気持ちを

伝えてみるのも良いかもしれませんねw


伝えることはせずとも、

そう思うだけでも自分の心は

少し変わるかもしれませんよ!


どうせ、同じ1日を生きるならより、

楽しく幸せに生きたいと思うので、

僕自身も今日の事を思い出しながら、

1日1日を生きていこうと思います!


皆さん、コロナウイルスだとか

インフルエンザが流行っているので、

手洗い、うがいをしっかりしましょ!!

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました😊

f:id:ayumi0825:20200125172505j:image
今年も宜しくお願いします🤲