Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Dad's brother David's house🏠🥟🎉

今日は123Houseのみんなと

朝からDadのお兄さんの大豪邸へ…🏠✨

 

前回お邪魔したのはいつだったかしら🤔💭

ファームへ行く前だったかしら…🙄💭

 

今回はDadのお兄さん家族に加えて、

Dadの弟さん、Dadのママ、

お兄さんの奥さんのママ、

只今123Houseにステイ中の韓国のご家族

大人数でのGYOZAパーティー🥟🎉

f:id:ayumi0825:20200216230335j:image

f:id:ayumi0825:20200216230359j:image

今朝は出かける前に123メンバーで

餃子のタネ作りをして向かったため、

到着するなりお酒で乾杯🍻をしつつ

早速みんなでタネを包む作業にチャレンジ‼️

f:id:ayumi0825:20200216230114j:image

皆さん初めての餃子作りだったみたいで

めちゃくちゃ興味津々👀✨

f:id:ayumi0825:20200216230431j:image

夢中になって作ってくださったおかげで

あっという間に完成しました😊👏

f:id:ayumi0825:20200216230455j:image

余った餃子の皮を見て、すかさず

イタリアン餃子(チーズ&生ハム入り)と

オーストラリアン餃子(チップス入り)を

作り出すDadのお兄さん夫婦😂

f:id:ayumi0825:20200216233513j:image

ナイスアイデア😆👍

 

包み終わった後は

Momを筆頭に私達Sistersとで

焼き奉行〜😎美味しく焼けてくれぇ〜🥰

f:id:ayumi0825:20200216233452j:image

f:id:ayumi0825:20200216230531j:image
f:id:ayumi0825:20200216230536j:image

出来上がった餃子がこちら🙌💕

f:id:ayumi0825:20200216230620j:image
f:id:ayumi0825:20200216230624j:image

美味しく出来上がり、

皆さん大満足の様子でした😍

f:id:ayumi0825:20200216230555j:image

Dadが作ってくれた大きなパンの中に

数種類のチーズを入れて焼いたものも

めちゃくちゃ美味しかった😋

 

・・・

 

お腹いっぱいになった後は

家の外にあるプールでひと遊び💙

f:id:ayumi0825:20200216230738j:image
f:id:ayumi0825:20200216230733j:image

私はまだまだ体調が良くならないため

今回は大人しく見学でした🙄

 

DadやJayと一緒に思う存分はしゃぐ

ERIちゃんとYUKARIを見て

ひたすらゲラゲラ笑う時間となりました🤣

f:id:ayumi0825:20200216230830j:image

だってERIちゃんカッパとお友達なのに

泳げないからただただ溺れかけてるし…f:id:ayumi0825:20200216230913j:image

YUKARIは意地でもボディボードの上に

自力で乗っかりたかったらしく

ここでも努力家の底力を見せてくれるし…

f:id:ayumi0825:20200216231017j:image

終いにはDadと3人でボディボード

乗るという技を身につけちゃうし…

f:id:ayumi0825:20200216231049j:image

Jayは誰よりも長い間プールで思う存分

泳いでエンジョイしていました😆👏

f:id:ayumi0825:20200216233619j:image

f:id:ayumi0825:20200216231135j:image

ただただ面白かった🤩❤️

 

・・・

 

ひと遊びした後はおやつの時間😋

f:id:ayumi0825:20200216231237j:image

Mom特製ロールケーキ🍰💛

 

今回はMomの納得のいくものが

作れたみたいで本人も大満足の

めちゃくちゃ美味しいケーキを

いただくことが出来ました🤗💕

f:id:ayumi0825:20200216231302j:image

 

・・・

 

その後はピアノタ〜イム🎹🎶

f:id:ayumi0825:20200216231346j:image

Dadのお兄さんの息子であるAdamは

絶対音感の持ち主でして

自分で曲を作曲しちゃうくらい凄いんです🤩✨

 

そんな彼をさしおいて私達3人は

片っ端から自分達の弾ける曲を

家中に響き渡らせました🤪👍

f:id:ayumi0825:20200216231442j:image

途中お兄さんの奥さんであるLauraが

簡単に出来る連弾を教えてくれました😊👏

f:id:ayumi0825:20200216231413j:image

これ覚えてたら日本に帰国した時に

子ども達と挑戦したいな〜🇯🇵💕

 

・・・

 

そしてその後は映画鑑賞会🎥🎞🥂

f:id:ayumi0825:20200216231819j:image

前回お邪魔した時の記事をご覧になられた方は

ご存知かと思いますが、

このお宅にはシアタールームがありまして🤩

 

今回もそのシアタールームにて

カールじいさんの空飛ぶ家」を

みんなで観ました👨🏼‍🦳🏠🎈

f:id:ayumi0825:20200216231831j:image

英語だと、「Up」と言うそうです👀✨

 

日本で観たことがなかったため今回が初めて😍

 

映像と共に分かりやすい英語で

物語が進んでいくため

内容をスッと理解することが出来ました👏

f:id:ayumi0825:20200216231911j:image

とにかく笑うポイントがいっぱいで

Jayも終始ケラケラ笑っておりました😂

 

面白おかしくもあり、心あったまる作品

オススメできるピクサー作品でした👏💕

 

・・・

 

映画鑑賞が終わってシアタールームから出ると

あっという間に日が暮れる時間🌆

f:id:ayumi0825:20200216232153j:image
f:id:ayumi0825:20200216232159j:image

なんとなんとプールの向こう側は海辺⚓️

そこへみんなで向かい潮風に癒されつつ

チップスをつまみながら星空をみて

の〜んびりお喋り☺️🌃✨

f:id:ayumi0825:20200216232302j:image

f:id:ayumi0825:20200216232244j:image
f:id:ayumi0825:20200216232248j:image

夜になるとサメが出るとの噂もあるらしく

ちょっぴり怯えながらの

時間を過ごしました😆

 

・・・

 

その後も外のテーブルを囲って

みんなでひたすらお喋り😊🥂✨f:id:ayumi0825:20200216232405j:image

f:id:ayumi0825:20200216232441j:image

まさかまさかのディナーまで👀❤

f:id:ayumi0825:20200216232512j:image
f:id:ayumi0825:20200216232504j:image

ぜーんぶ美味しかった〜🥰😋

 

・・・

 

美味しいものをこれでもかってくらい

た〜くさん食べて飲んで🥟🥗🧀🥭🥩

f:id:ayumi0825:20200216233050j:image

オージー(オーストラリア人)家族の方々と

丸1日過ごさせていただくことが出来て、

新たにオーストラリアの文化に触れたり

色んな事を教わったり…🇦🇺✨

f:id:ayumi0825:20200216233602j:image

とても貴重な思い出の、

至れり尽くせりの1日となりました🌈✨

 

次はSistersプレゼンツ

牛タンパーティーかな????🐄笑

 

オージーの皆様の反応が微妙だったから

どうなることやらですね🤣

 

それはおいといて🤗笑

f:id:ayumi0825:20200216232148j:image

誘ってくれたDadありがとう❤

123Houseの皆様ありがとう❤

今日1日楽しい時間を共有した方々ありがとう❤

 

・・・

 

明日からいよいよ仕事がスタート😆

どうか体調が良くなっていますように👏‼️

 

皆さんにとって明日からの1週間が

Happyでありますように🤩🌈

f:id:ayumi0825:20200216232949j:image

Have a nice week💛❤️💙