Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

カフェ巡り☕

今日はバイトが休みの日✨

 

起きたらまたまた床の上でした😪

おかげで首の調子が悪く

朝からめまいがすごくて大変大変😵💦

 

ということで体を休めるために

とりあえずベッドで二度寝をしました🥱

 

起きたらお昼だったため

ダッシュで準備をして出かけることに・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

・・・

 

カフェのバイト終わりの

ERIちゃんと合流しまして

彼女の気になっていたシティにあるカフェに

行ってきました☕💕

f:id:ayumi0825:20200306040242j:image

シティの中心街から

少し離れた場所にあるため

普段通ることのない道を散策しながら

カフェまで歩いて向かいました🎶

f:id:ayumi0825:20200306040305j:image

今回行ったカフェは「ICONIC」という

アジア人が経営しているお店😊👏

 

お店の中だけではなく細い路地を抜けると

外に庭のような空間が😳

f:id:ayumi0825:20200306040404j:image

せっかくなのでその空間を楽しむことに❤️

f:id:ayumi0825:20200306040548j:image
f:id:ayumi0825:20200306040533j:image
f:id:ayumi0825:20200306040540j:image

私は今日も安定のチャイラテでした🤗

f:id:ayumi0825:20200306040458j:image

ゆったりとリラックスできる雰囲気に

めちゃくちゃ癒されました☺️

 

本当オーストラリアにはカフェが沢山✨

 

ドリンクや軽食の種類も豊富だし

お店によって味も雰囲気も全然違うため

カフェ巡りをするのも楽しいんです😍

 

ERIちゃん、また新しいカフェに

連れて行ってね〜😉

 

・・・

 

その後はいつものごとくシティをぶらり🎶

 

夏物だらけだったショッピング街の

ショーウィンドウのマネキン達も

春物⁉️秋物⁉️よく分かりませんが

いつの間にか長袖のコーディネートに🌸🍂

 

もうすぐ再び肌寒い季節が

やって来るんですね😊😫👏

 

海に行っておかなくちゃ〜😱😱

 

スーパーにはイースター(祝日)の日が

近づいていることもあり

たまご型やウサギのチョコレートが

沢山販売されています🐰🥚🌈

 

チョコレート×マシュマロの

組み合わせに目がない私は

スーパーを出る直前に$1のお菓子を発見🤩

f:id:ayumi0825:20200306040812j:image

美味しかったけど甘すぎた…🍫

こっちのお菓子は甘すぎる( ̄∀ ̄)

 

あ!!!そういえば!!!

オーストラリアのスーパーでも

トイレットペーパーがなくなっている問題が💦

 

日本だけだと思っていたけれど

いつの間にか他人事ではなくなっていました⚠️

 

どうなることやらですね🧐

 

・・・

 

ぶらり旅を済ませ、

最後はディナーを食べに韓国料理のお店へ🇰🇷

 

今日はチキンの気分だったので

甘辛のチキンを大量に食べてきました😋

 

見てください👐

この幸せそうな顔🙄

f:id:ayumi0825:20200306040957j:image

久しぶりのこのチキン美味しかった〜❤

 

食べ切るまで帰らないと宣言したものの

結局苦しくてお持ち帰りコースでした😜

 

・・・

 

ERIちゃんと過ごせるのも残り約1ヶ月✨💦

 

あとあと後悔することのないように

彼女のやりたいことをなるべく叶えて

いかなくちゃな〜というところです🤗

 

ではでは皆さん‼️

明日も笑顔の溢れる1日にしましょう💚