Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

バイト漬けの毎日に疲労困憊

今日も先程まで寿司のバイトに

行っておりました〜😫💦

f:id:ayumi0825:20200306035725j:image

日曜日から4連続毎日ラストまで

働いているので流石に

嫌気がさしながらも

なんとかやっています( ̄∀ ̄)💦

 

4連勤始めの1日目が働き始めてから

1番忙しかったのにも関わらず

その日からこれまでとは違うポジションの

お寿司の作り方を大量に学ばねばいけなくて

体力的にも精神的にもやられてしまい、

ここ最近はベッドに行き着く前に

床の上で朝まで過ごしちゃってます😱

 

何事も新しいことを始めるって

簡単なことではないですよね😵⚠️

 

期待してもらっている以上

やるしかないのでがんばります🔥

 

・・・

 

f:id:ayumi0825:20200306035807j:image

こうしてがんばろうと思えるのも

職場の人間関係が良いから✨

 

失敗してもポジティブに受け止めてくれたり

常に笑わせてくれる人がいたり

笑顔が素敵な人が沢山いたり…😊

 

環境に恵まれているおかげで

毎回乗り切ることが出来ています😉👏

 

バイトを始めた頃に比べると

随分化けの皮が剥がれた気がする(笑)

 

私が大人しすぎたせいで

皆さんと結構な壁があったはずなのに

いつの間にか打ち解けられるように☺️

 

自分じゃなくてみんなのおかげです✨

 

従業員のみんなにもお客さんにも

常にありがとうの気持ちをもって

接していかなきゃだなぁと

改めて感じたところです💕

 

・・・

 

そしてそして〜。。。

 

お寿司屋さんでのバイトが始まってから

朝少しゆっくり起きて

夜遅くに帰るようになったため、

123Houseのみんなとの

生活サイクルが変わってしまい

特にJay・Dad・Momと

家で顔を合わせることが少なくなりました😢

 

3人とも元気かな〜???👀💭

f:id:ayumi0825:20200306035925j:image

ジャクソンくんともなかなか

お散歩に出かけられず…🐶💦

 

YUKARIとERIちゃんとも

ゆっくり話をしたり

映画を観たりしたいけど

ほぼほぼスーパー疲れて帰ってくるため

気づいたら夢の中な日々が続いています😪

 

そんな中、明日がようやく

休日ということもあり

今夜は久しぶりに時間を気にせず

3人でゆっくり

話をする時間を作ることが出来ました😄

 

それぞれの何気ない

バイトでの出来事や家で起きたことを

話しているだけでしたが

それだけでも2人にめちゃくちゃ

笑わせてもらいました😂😂😂

 

最近バイトの時以外で笑うことが

少なくなってきていたところだったので

3人で笑っているだけでHappyに🌈

 

やっぱりこの人達のパワーは凄い✨

 

いつもHappyにしてくれてありがとう💚

 

・・・

 

明日は何をしようかな🤔

とりあえずゆっくり体を休めます👍

f:id:ayumi0825:20200306040003j:image

皆さんにとって素敵な1日となりますように😊