Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

最近ハマっているもの💚 by ERI

 

皆さんこんばんは⭐️

Sisters 長女ERIです👵🏼

最近ハマっているものがあります。

 

こちらです🤗

 

f:id:ayumi0825:20200307182601j:image

 

バンダバーグというジュース。

これのアップルサイダー味です。

 

もともとジュースは飲まないのですが

このバンダバーグは別。

 

喉越しがいい。

そしてアップルサイダー味は

甘すぎず適度な酸味があり

とてもスッキリしている。

 

日本にいた時は

仕事終わりはビール一択🍺!!

だったのですが

 

オーストラリアに来てから

炭酸ジュースもなかなかいいじゃん、と

思ってきました☺️💚

 

バイト終わりに飲む

バンダバーグは最高です🍏❤❤❤

 

でも4本入って6ドル以上するから

大事に大事に飲んでいます😙

 

帰国前に出会えてよかった。

ありがとうバンダバーグ。

 

f:id:ayumi0825:20200307175650j:image

 

本当は日本に持って帰りたいけれど

重たくてちょっと厳しいので

飽きるまで飲んでから帰りたいなあと

思っています🙄💭

 

 

 

それにしても

オーストラリアに来てから

趣味、嗜好、時間の使い方などなど

いろんなものが変わりました。

 

日本にいる時は

 

ただの酒好き飲兵衛でしたが

オーストラリアではほとんど飲まなくなって

水をたくさん飲むようになりました。

 

それから休みの日には

飲みに行こ〜!から

カフェ行こ〜!になったし👀✨

 

f:id:ayumi0825:20200307175840j:image

 

(健全だね)

 

 

お酒がなくても毎日楽しく生活できるんだ✨

 

そう思いました。

 

(どんだけ飲兵衛)

 

 

 

かえって

こちらでは当たり前のようにたくさんある

私の大好きな場所となったカフェですが

日本では、というか地元では全然身近ではない。

(都会は別だと思うけど)

 

ドトールとか、スタバとかしかないし。。

 

大好きなフラットホワイトも

飲めなくなってしまう😭😭😭

 

※フラットホワイトは

ラテよりちょっと泡の少ない

ミルクの入ったコーヒーです。

 

f:id:ayumi0825:20200307180009j:image

 

フラットホワイトは

オーストラリア 限定なのでね👏❤️

 

日本に帰ったら

カフェやフラットホワイトが

恋しくなるんだろうなあ😫💦

 

飽きるまで飲んで帰らないとね😌💕

 

 

 

 

新しく自分の中に芽生えた

嗜好や新しいことのいろいろは

次の環境に上書きするのではなく

 

自分の中に蓄えた上で

さらに大きな視野で新しいものに

手を出したいものですね🌱

 

 

上書き保存ではなく

名前をつけて保存🌼

 

 

なんのこっちゃ。

 

 

 

実はですね

今バイト終わりに

ちょっとお酒を飲みながら

書いているもので😅👐

 

何が言いたいか

よくわからなくなっているんですね〜笑

ごめんなさいね😜

 

ということで

今日のポンコツブログは

この中途半端な感じで

終わりたいと思います。

 

みなさま良い週末を

お過ごしください🥰

 

f:id:ayumi0825:20200307182428j:image

 

※いくら疲れていても

夜はベッドで寝ましょうね⭐︎