Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

1人で来たって1人じゃない🇦🇺✨by Maho

こんばんは!
ブログリレー2日目を

担当させていただきます!

 

マホです!!

 

私は今ロクストンというところで

セカンドビザを取得するために

ファーム生活を送っています!👩🏻‍🌾

f:id:ayumi0825:20200118052315j:image

☆印のついてるところにいます!

シティのアデレードからバスで

4時間走ったとても田舎町です!


周りにはスーパーなど

最低限のお店はあるけど

ほんとに自然に囲まれた町という印象です!

f:id:ayumi0825:20200118052341j:image

夕日の時間の空はとてつもなく綺麗です🤩✨


車を少し走らせればなーーーんにもない

ところにだって行けちゃいます!!

f:id:ayumi0825:20200118052405j:image
f:id:ayumi0825:20200118052408j:image

空がピンクの時もあればオレンジの時もあって

毎日空を見てても飽きません😂

 

仕事が遅い時で3時頃、

早くてお昼前に終わってしまうため、

最初はこの何もない田舎で

何をすればいいかわからず

早くブリスベンに戻りたい!!って

ひたすら思ってました😂

 

がしかし!!!!!!!!!

 

最近やっと街にも慣れて

一緒に住んでいる人達とも仲良くなってきて

楽しくファーム生活を送れてます!!

f:id:ayumi0825:20200118052514j:image

私の住んでいる所にはイギリス、ドイツ、

カナダ、韓国、日本の方が住んでいます!!

f:id:ayumi0825:20200118052529j:image

年越しも隣町に行って

New yearを迎えました!!

f:id:ayumi0825:20200118052547j:image

イギリス出身の彼。ジェイミーです!


優しくて面白くてピザとナゲットと

ケバブとチップスが大好きです!


よく卓球を仕事終わりに一緒にやってます🏓

 

また機会があれば他の愉快な仲間達も

ご紹介します😂

 

あと約2ヶ月で私のファーム生活も

終わります!


ここでしかできない体験を

今のうちにたくさんして

いろんなことを吸収していこうと思います!💪

 

そしていろんな国の方たちと

ここで住みはじめて感じた事は

自分から行動を起こさないと

なにも始まらないと強く感じました。

 

何かが起こるまで待っているのも

いつかは何か新しいことが

起こるかもですがその待ってる時間が

もったいない!!!

 

その時間を自分から行動する時間に変えれば

環境も見える世界も

全く変わってくると思います!!🙂✨

 

全然まとまりなくて

何で締めればいいのかわかりませんが、

まとめるとオーストラリアは最高で

オーストラリアで出会う人達は

素敵な人達ばかりで

1人で来ても1人じゃないってことを

言いたいです!!!😂❤️✨

 

それでは明日のブログは誰でしょう!?👀

 

明日も素敵な1日となりますように🌈🦋