Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

2人旅〜続⭐️メルボルン編〜 by YUKARI

どうも!YUKARIです!

昨日に引き続きメルボルン編を

ご紹介させてください❤

 

メルボルンに行くならみんな口を揃えて
行った方がいいと言っていた
オーシャンロードに行ってきました!

ここは、メルボルン市内から4時間ほど
かけていくので、
私達はツアーを申し込んで参加しました🚌
オーシャンロードは、サンセットが一番綺麗だと
教えてもらったので、天気も調べて
バッチリだったこともあり一か八かで
サンセットツアーを申し込みました❤️❤️❤️

 

早朝出発ではなかったので、
朝カフェしたり、ツアー中は色んな
写真スポットや絶景ポイントに
連れて行ってもらえ、
最中には、野生コアラ🐨に6匹も会えたりと
本当に最高の出だしでした😆😆😆
f:id:ayumi0825:20200303102504j:image

f:id:ayumi0825:20200303102551j:image

 

 

が、しかーーーし‼️

 

急に雲行きが怪しくなり、
サンセットの時間帯には、
嵐の荒天候で私達もおびっくり…

萎える通り越して、笑ってしまう
展開でした…🤪⚡️ww
f:id:ayumi0825:20200303102533j:image

f:id:ayumi0825:20200303102642j:image

 

分かりますか?
この突き刺さる髪の芸術が壮絶さを
伝えてくれているかと思います笑
f:id:ayumi0825:20200303102622j:image

 


えぇ、そうです、そうなんです。
オーシャンロードどころではありませんでした。

 

自由時間1時間半くらいあったのですが、
30分でバスに戻り、
震えながらバスの出発を待ったという…

あれ?なんでこんなに残念な展開なんだろう…🤔
という不思議が頭にはいっぱいでした❤️💭❤️

 

が、これも旅の醍醐味。
運がなかっただけ!次の何かにまた期待します笑

 

そして、私は風邪をひいて、
生死を彷徨いました。

ちゃんちゃん。

 

 

他には、ビクトリア州立図書館やウォールアートや
フィッツロイ、マーケット、フリンダースストリート駅、教会など
いっぱい歩いて歩いて、なんと1日で
2万本以上歩きました💮💮💮


約1週間のホリデー旅行、
本当に楽しく充実した時間でした。
見たことのない景色や
地球の偉大さみたいなそんなレベルまで
感じることができる旅行を私は今まで
そんなにしたことがなかったので
感動、感動でした…。
人生の中で忘れられない1週間になりました✨
f:id:ayumi0825:20200303102733j:image

 

そして、そんなお供がえりちゃんだったこと。
これもまた、運命です。
一緒に行けて、一緒に共有できて、
分かち合えて、時を刻めたことは
幸せなこと❤︎❤︎❤︎あんがと、えり子!
f:id:ayumi0825:20200303102759j:image

 

エリコ氏は、残すところ、
オーストラリア生活も1ヶ月。
悔いなく、彼女らしく
過ごして欲しいと思います。
f:id:ayumi0825:20200303102827j:image

 

 


そして、日本にいる皆さん。
色々と心配や不安の渦中だと思います。
どうかご無事で、早く平穏な毎日が
戻ってきますように…
f:id:ayumi0825:20200303102852j:image

 

最後まで、読んでくださり、
ありがとうございました😊

またね〜😊YUKARIでした〜★