Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ゴールドコースト×バイロン旅🌊

今日はパン屋さんに行って美味しいパンを

買って食べている夢を見たので、

朝起きてすぐにERIちゃんとYUKARIを起こして

近くの美味しいパン屋さんへ

お散歩がてら朝食を買いに出かけました🎶

f:id:ayumi0825:20200307232250j:image

そして久しぶりにゆっくり3人で朝食タイム🍞

 

その後、私は2人に見送られながら

Dadとゴールドコーストへ🤩

f:id:ayumi0825:20200307232421j:image

ショッピングモールまで

送り届けてくれてありがとう☺️

f:id:ayumi0825:20200307232652j:image

 

・・・

 

そして私はある人の元へ…👀✨

 

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん❤❤❤

f:id:ayumi0825:20200307232836j:image

Sakiちゃんと1月に日本へ

一時帰国した時以来の再会を果たしました💖

 

見ていて気持ちいいくらいに

思う存分ショッピングを楽しんでおりました😆👗💄

f:id:ayumi0825:20200307232959j:image

 

Sakiちゃんオススメのカフェにも

連れて行ってくれて

2人揃ってチャイラテをチョイス☕

f:id:ayumi0825:20200307232933j:image

積もりに積もった話をた〜んまり

永遠と話していました😙👐

 

・・・

 

その後、Takuyaも合流🌼

f:id:ayumi0825:20200307233050j:image

彼にも一時帰国する時のお見送り以来

久しぶりに再会しました🇯🇵👏

 

それから3人でゴールドコーストから

バイロンベイへ向かうことに🤗🌊

 

バイロンベイのマーケットに行きたくて

ルンルンで向かっていると…👀🎶

 

あれ???💦

 

雨???☔💦

 

みるみるうちに雨が降り出し心配になりながらも

とりあえずバイロンの中心街へ( ̄∀ ̄)

 

はい、案の定雨は降り続いておりまして😅

 

おかげでマーケットに

出店している店舗も少なめ😅😅

 

ちょっぴり残念ではあったけど

いちいち可愛いお店ばかりで

ずーっとバイロンのマーケットには

行ってみたい❤と思っていたからこそ

行けただけで大満足でした🥰💕

 

ここでも即決で自分用とママ用に

ネックレスを迷わず購入していたSakiちゃん😍

 

その横で優柔不断な私は

永遠と思い悩んでおりました🧐💭💭💭

そして結局買わず。。。笑

 

・・・

 

それから一旦マーケットを後にし、

前回バイロンを訪れた際に

ファスティング中で

食べることの出来なかった

2人のめちゃくちゃオススメな

ハンバーガー屋さんへ🍔✨

f:id:ayumi0825:20200307233307j:image

オススメのハンバーガーとチップス、

オリジナルのレモネードを注文‼️

f:id:ayumi0825:20200307233405j:image
f:id:ayumi0825:20200307233412j:image

f:id:ayumi0825:20200307233336j:image

3人揃って黙々とハンバーガーにかぶりつき

「旨すぎる😳」「やっぱりこれだ🥺」と

美味しさを共有しながら堪能しました😋👏

 

帰る前にはSakiちゃんオススメの

彼女の知っているオーストラリアの

ジェラート屋さんの中でナンバーワンの

お店のジェラート屋さんにも🍨💕

f:id:ayumi0825:20200307233848j:image

本当はピスタチオが良かったけれど

運悪く販売していなかったため

ここでも2人揃ってチャイ味をチョイス❤️

f:id:ayumi0825:20200307234032j:image

どんだけチャイ好きやね〜〜〜〜〜〜ん😜

 

オススメするだけあって、

ハンバーガーもジェラートも絶品でした🤩✨

 

バイロンベイへ遊びに行った際は

是非一度足を運んでみて下さいね🤗

 

・・・

 

そして車を駐車した場所まで帰ることに🙄

 

が、しかし👐

 

やはりマーケットでめちゃくちゃ悩んでいた

可愛いネックレスが忘れられなかったため

もう一度マーケットをやっていた

場所へ向かうことに😅🎶

 

。。。。。。あれ???????💦

 

。。。。。。お店がない(*థ౪థ💦

 

まさかまさかの悪天候のせいで

予定時間より早めに

店をたたんでいるではありませんか😱😱😱

 

もちろんそのアクセサリーショップも

片付けられておりまして😵😵😵

 

ガーーーーーーーーーーーーーーン⚠️💦💦💦

 

が、しか〜〜〜〜〜し‼️‼️‼️‼️‼️

 

諦めかけていたその時、

車へ荷物を運んでいた店員さんを発見👀‼️

 

お店はもう閉めてしまっているけれど

もしかしたら話せば帰るはずと思い、

彼女の元へ走って駆け寄り

「やっぱりあのネックレスが欲しい」

と思いを伝えると

こころよくOKして下さり

車へ積んだ荷物からネックレスを出してくれ

購入させてくれました🥺❤️

 

こんな無理なお願いも

笑顔で引き受けてくれて

諦めきれずに戻ってきたことを喜んでくれて

とっても素敵な店員さんでした💖🌼

 

本当に運が良かった✨

おかげでまた一つ宝物が増えました✨

 

・・・

 

そしてようやく帰ることに👏

 

サプライズ好きな2人は

ここでもやってくれまして

まさかのゴールドコーストから123Houseまで

車で送り届けてくれました🥺💚

 

そのままバイトへ行っている

ERIちゃんとYUKARIを迎えに行こう!

ということになり

これまたサプライズで待ち伏せすることに😏

f:id:ayumi0825:20200307234249j:image

んまぁ〜〜〜疲れ果てていたせいで

微妙なリアクションをしてくれました😆

 

まさかSakiちゃんまで来てくれているなんて

思ってもいなかったみたいで

驚いてましたけどね😜👐

f:id:ayumi0825:20200307234339j:image
f:id:ayumi0825:20200307234335j:image

2人を拾ってそのまま123Houseへ🏡

 

ゴールドコーストへ戻る前にひと休憩☕

 

SakiちゃんとYUKARI初対面でした😍

ようやく会わせることが出来て満足😊

 

終始笑いが止まらずで

類は友を呼ぶってこういうことだと

改めて実感させられました😂

 

・・・

 

久しぶりにゴールドコーストバイロン

自分の大好きな海のある街へ

遊びに行けたおかげで

最高にリフレッシュすることが出来ました🥰

f:id:ayumi0825:20200307234515j:image

Happyな1日をありがとう🌈