Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

の〜んびりDay off🌙

今日は朝方から夜までず〜〜〜〜っと雨☔

オーストラリアでは珍しすぎる1日🙄🌧

 

日本のことがスーパー大好きなYUKARIちゃんは

朝から「この天気日本みたいじゃない?😆」と

日本への想いを馳せておりました😌

 

朝からジャクソンくんとお散歩に出かけて〜

それからせっかくの休みだから

とりあえず外に出かけよう!!

と思っていましたが、

一向に雨が降り止まないため

予定を変更して思う存分だらだらする事に☺️🎶

 

・・・

 

ということで、

朝からERIちゃんの大好物である

バナナブレッドを焼きました🍌

f:id:ayumi0825:20200309201105j:image

目分量で作ってしまったから

思っていた味にはなりませんでしたが、

123Houseメンバーが美味しいと

言ってくれたから良しとします🥰ありがとう

 

・・・

 

その後は昨夜成し遂げられなかった

映画鑑賞タイム🎥✨

 

大好きな映画の1つである

MANMA MIA!の続編😍

f:id:ayumi0825:20200309201605j:image

Happyなミュージカル映画です🌈

 

やっぱり歌って踊って演じるって

楽しそうだな〜と未だに

ミュージカルに出てみたいという夢を

持ち続けている私です🤩🌼

 

幼い頃に連れていってもらった

劇団四季のミュージカルが

ずっと印象に残っているおかげで

こんなことをまだ言ってま〜す😜

 

まぁ、自分がこんな感じだからこそ

周りに子どもがいる方には

是非子ども達に色んな本物をみせて欲しい‼︎

と心から想っているんですけどね😊🌈✨

 

・・・

 

話は戻りまして👐笑

 

お昼は3人で仲良くランチを食べました😋

f:id:ayumi0825:20200309201656j:image

ザ★昨日の夜ご飯の残り

 

それでも「うめぇ」「うめぇ」と

食べてくれた2人😂

f:id:ayumi0825:20200309201721j:image

はい、今日もこの表情🤫

f:id:ayumi0825:20200309201747j:image
f:id:ayumi0825:20200309201743j:image

昨日の記事を読んで

「私ってあんな酷い顔して

                                 食べているんだね〜」

と自分にドン引いていたERIちゃんですが、

今日も同じ顔をしていました😜

 

・・・

 

夕方になりバイトに出かける2人をお見送り🤗

 

その後、

行ってくるね〜と本日も爆睡中の

ジャクソンくんに声をかけまして〜

f:id:ayumi0825:20200309201842j:image

映画を観終わった後は

なんだか家にじっとしていられなくなり

近くのショッピングセンターへ🎶

 

特に目的はなかったんですけどね😙

 

家にある食パンがYUKARIのせいで

ボロッボロになっていたので

食パンだけ買って帰りましたとさ😆☔👐

 

・・・

 

夜は夕食を食べながら

またまたミュージカル🤩👏

f:id:ayumi0825:20200309201918j:image

毎日の英語の勉強の一環として

ミュージカルドラマのGleeを見始めています👀

 

想いを歌やダンスで表現するって

やっぱり素敵だな〜💖💖💖💖💖

 

最近は食欲が止まらない…💦

お酒が嫌いな私が自らワインを飲んでいる…💦

 

最近どうにかしています(*థ౪థ💦

 

おかげでファーム時代のピークの体重に

日に日に近づいていますよ🐖💦

 

気が向いたらまた努力し始めようと思います🤓

 

・・・

 

こんな感じで久しぶりに特に予定を作らず

の〜〜〜〜〜〜んびり心も体も休ませる

休日を過ごしましたとさ💐

 

明日は晴れるといいなぁ〜🌞

 

みなさんが明日も笑顔溢れる

1日を過ごせますように🌝🌙