Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

333記事目な1日🐶🇦🇺

今日が333記事目の投稿です💡

 

ということはオーストラリアに来て

もうすぐ1年が経とうとしている

ということですね🤗🇦🇺

 

・・・

 

そんな今日はと言いますと

朝ごはんに昨日のバナナブレッドを食べて

f:id:ayumi0825:20200312084051j:image

日中はお寿司屋さんのバイトでした🍣

 

久しぶりに軍艦などのポジションの日‼️

 

只今2つのポジションを日替わりで

やっておりまして

頭が混乱中でございます😵💦

 

要領よくこなしたいけれど

やっぱりそう簡単にはいきませんね😅

 

私の働いている店舗はピーク時になると

常に満席状態それから待つ人だらけ😱

 

そういう時に限ってUberは鳴り止まず

オーダーも止まらない😱

 

少しでも即戦力となれるように

毎回何かしら試行錯誤しながら

がんばらなきゃだなぁと

改めて感じたところでした😠🔥

f:id:ayumi0825:20200312084203j:image

まかないは肉うどんでしたよ〜◥█̆̈◤࿉∥

 

・・・

 

今日のブリスベンはどんよりとした

曇りの天候でした🌞☁

f:id:ayumi0825:20200312084242j:image

カラッと晴れた青空が見たいな〜👀💭

f:id:ayumi0825:20200312084303j:image

Kyoichiが作ってくれた財布は

毎日しっかり愛用しています🥰

 

・・・

 

家に帰り着き、

ソファでゆっくりしていると…🙄

 

何か食べ物を与えてくれると思っている

ジャクソンくんが足元に🐶!!

f:id:ayumi0825:20200312084336j:image

こんなに可愛い表情をされたら

何かあげたくなっちゃいますよね🥰

 

「何もないよ〜!!!!!!」と伝えると

しぶしぶ自分の特等席へと移動していた

ジャクソンくんでした🤣

 

本当に人間みたい😂👏

 

・・・

 

夜はJayが久しぶりに

小さな噴水で遊んでおりまして

ライトアップされた噴水を見せてくれました😍

f:id:ayumi0825:20200312084412j:image

そして珍しく写真を撮って!と言ったので

記念にパシャり📸

 

Jayはきらきらひかるモノが大〜好き❤

沢山宝物を持っているんですよ✨

 

・・・

 

それから今夜は久しぶりの夜会🤩🌙

f:id:ayumi0825:20200312084440j:image

今日は何をしていたのかと言いますと

ワインとYUKARI特製チーズケーキを食べながら

洋画…ではなく、

テレビでさんまさんのご長寿クイズをみて

みんなで夜な夜なケラケラ笑ってました🤣

 

私以上にキャッキャキャッキャ

面白くて笑いが止まらなくなっている

YUKARIとERIちゃんでした( ̄∀ ̄)✨

 

こうしてみんなで笑っている時間って

素敵だなぁと改めて🌈

 

日本に帰国したらいい加減に

よしはるvsえみこvsすみえの

クイズ大会をやらなきゃですね😏😏😏

 

お楽しみに🤓🌼

 

・・・

 

ではでは明日も素敵な1日となりますように🌝