Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

私の頭の中💭あなたのやりたい事は?✨

突然ですが。。。

あなたのやりたいことって何ですか?👀

f:id:ayumi0825:20200401181049j:image

皆さんに問う前にまずは自分から。

ということで、

とりあえず私のやりたいことを

ぱぱーっと書き出してみますね🤗

 

・日本の大切な人達と再会する

・AUSで出逢った大切な人達と再会する

・大好きな海に行く

・山登りに出かける

・キャンプをする

・本を沢山読む

・BBQをする

・保育現場で子どもと関わる

・子ども達の写真を撮る

・カフェに行く

・英語の勉強をする

・新たな出逢いを探しに旅に出る

・仲のいい友達と旅行へ行って宴会パーティー

・AUSにやり残した事を叶えに戻る

・子どもからお年寄りまでが集まる環境を作る

・子ども達を対象とした

 交流の場・出逢いの場を作る

・教え子達との定期会

・日本のファームで働いてみる

 (とりあえずERIちゃんの実家かな〜)

ヒッチハイク

・自分のブランドを作る

・新しいウクレレを買う

・他の国へ旅に出る

・小さなカフェを経営する

f:id:ayumi0825:20200401181450j:image

私の頭の中のイメージだと、

とりあえずでっっっかい土地が必要でして( ̄∀ ̄)

 

そこに大好きなヤシの木が立っていて🌴

大好きな虹をイメージしたカフェがあって🌈

自分のブランドの雑貨も置いてあって〜☕️

庭には子ども達が遊べる広い敷地があって🌳

カフェもやるけど絵画教室を開いてみたり🎨

人と人が繋がるイベントを開いてみたり👭

じいちゃんばあちゃんがコーヒー飲みに来た〜

ってお散歩がてらやって来てお喋りしたり👵🏼

デイサービスみたいな運動やってみたり〜👴🏼

広い敷地でゲートボールやってもらったり🏐

学校帰りに児童クラブ代わりに

子ども達が帰ってくる場所にしてみたり🎶

そこで夢の相談にのったり〜👀

夏休みと冬休みにはキャンプしたり〜⛺️

読み聞かせをする日を作ったり〜📕

カフェでワークショップしてみたり〜🌻

海外の方々にも来てもらいたくて〜🌎

 

まとめますと、

ALL HAPPYな空間がつくりたいのです🤩🌈

f:id:ayumi0825:20200401181618j:image

イメージするだけでワクワクしちゃう😆

 

私の頭の中は常にこんな感じで

やりたいことで溢れています☺️💭✨

 

知ってる人は知っていることですが

でかい敷地が欲しいっていうのは

随分前から言ってます( ̄∀ ̄)✨

f:id:ayumi0825:20200401182147j:image

出来る・出来ないじゃなくて、

やるか・やらないかだから

とりあえず今できることから

1つずつやっていきます😜👐

 

本日の記事の冒頭でも質問しましたが

あなたのやりたい事は何ですか?🤔💕

 

頭の中で考えるだけではなくて

文字に書き起こしてみると

新たな発見・行動に繋がりますよ😊

 

まだまだ人生これからです

一緒に叶えていきましょうね🌻

f:id:ayumi0825:20200401182429j:image