Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

最後のブログリレー🌈 by Kyoichi

お久しぶりです。きょーいちです^_^

f:id:ayumi0825:20200406210239j:image
皆さん、コロナが大流行して

大変なことになってしまっていますが、

体調の程は大丈夫ですか?

f:id:ayumi0825:20200406210300j:image

自粛を要請されている中、

色んな不満もあるとは思いますが、

こうゆう時にこそ、

今自分ができる事は何かを模索するチャンスとして

毎日考えて楽しんで行けたら

良いなと思う毎日です。


皆さんは、家で何をされていますか?


最近の僕は、

とにかくお金の勉強をしていますw

後は、筋トレの勉強ですかねw


みんなが、自粛と言う中、

自粛解除された時に差が出るような気がするので

僕はやれる事やろって思ってやっていますが、

皆さんは何かチャレンジしていますか?😊


僕の人生は、

常にチャレンジしていくものなのかなと

オーストラリアに行って感じましたし、

そこから何かしら生まれる物だと

気が付きました。

 

だからこそ、今でもこうやって

Ayumiちゃんのブログにも

出させてもらってるのかなと思います😄

f:id:ayumi0825:20200406210320j:image

あの時、

オーストラリアに行く決断をしていなければ、

オーストラリアで出会った人達とは

出会う事もなかったと思うと

本当に行って良かったと思います。

 

そして、それを後押ししてくれた

家族や周囲の人たちには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです✌️


こんな時だからこそ、

毎日何かに感謝をしながら

過ごして成長して行けたらいいなと思います。

 

毎日の何気ない事が積み重なって

大きくなって行くということを信じて

頑張っていきたいですねw


皆さんも身体には十分にに気をつけて、

コロナも収まったら皆んなに会いたいですw

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

f:id:ayumi0825:20200406210333j:image
一度きりの人生だし、

やれる事やって終えたいと思う

今日この頃のことを書かせて頂きました^_^