Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

最後のブログリレー🌈 by Ryo

どもどもー!

Ryoですよー言うてやらしてもらってますけど。
f:id:ayumi0825:20200405174019j:image
わたくしッ!

 

まだッ!

 

オーストラリアで粘っておりますッ!

 

と言っても、航空券は取ってあるので

後は帰る日を待ってるだけなんですが😂😂


とにかくシドニーのお店の大半とビーチは

閉まっております。


どこも行くとこがありませーん。


仕事もありませーん。


家賃払えませーん。


ご飯買えませーん。


生きていけませーん。


帰りまーす。って感じで帰国する事を決めた

次第でございまーす。


まぁ、簡単に言いますと

CORONAVIRUS GET F**K LOSTっていう話。

 

日本語に訳しますと

ここのイチゴは甘くて美味しいよ!って事。

 

冗談が過ぎましたのと

言葉が悪くなってごめんなさい。


でも、あゆみちゃんも口悪いし

こういう表現好きだと思ったから

あえてこんな表現にしてみたよ!笑笑

喜んでもらえたかな?

 

なにはともあれ、

僕はオーストラリアにワーキングホリデーに

来たことは大正解だったと思います。


全ての出会いが自分に刺激を与えてくれて、

多少なりとも色んな面で

自分が成長したんじゃないかなって。

 

そんなこんなで日本での生活が

また始まるわけでこの先なにをするのか

全然決まっておりませんが夢は無限大!


あれがしたいッ!

これがしたいッ!

なーんでも出来てしまうこれからが

楽しみで仕方ない!


将来どうなってるかなんて想像は

全くできないんですが、

自分らしく過ごしていく事ができれば良いな!って思っている次第でございます。

f:id:ayumi0825:20200405174232j:image


最後にあゆみへ。


笑い方には気をつけろよ。


Adiós amigo👋👋👋