Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Always 猫かぶっちゃってます

 

 

クラスのみんなと仲良くなりた~い!!!

ふざけたい~~~バカ笑いしたい~~~

と思いながらも猫かぶりすぎてるAyumiです😂

f:id:ayumi0825:20190502173143j:image

日本にいる時もそうだったけど

こっちに来てからも

絶賛人見知り発揮中でして...😅はい出た~

 

学校では英語しか使えないもんだから

尚更おしとやかモード入ってます😌

 

本当はめちゃくちゃ落ち着きなくて

ふざけるの大好きで笑い方最強で

出しゃばりヘラヘラ人間なんだけどね~🤪🤟

 

みんなにどう思われているのかなぁ💭

もっとみんなのことを知りたいなぁ💭

f:id:ayumi0825:20190502174028j:image

そう思っていながらも

自分からいくことが出来ずにいて...

クラスメイトとも馴染めないでいて...

 

このままじゃダメだと思って

いつもと同じ席に座って

授業を受けることを辞めました✏️

 

そして思ってるだけじゃ何も変わらないから

勇気を出して同じグループのみんなに

「みんなで遊びたいんだけど~🙄」

と出川並の英語力で思いを伝えてみました🥺笑

 

そしたらひとりの子が

「ねぇ!!みんなー!!!!

   あゆみがみんなと遊びたいって~!!」

とみんなに向けて呼びかけてくれまして...♡

(恥ずかしすぎたけど、ありがとう🥰)

 

週末にクラスメイト集合して

遊ぶ予定が出来ました😆✨よっしゃ~💕

 

何事もちょっぴり勇気を出して

思い切って行動に移してみるものですね✨

 

何もしないで後悔するより

やって後悔した方がいいと思うし。

 

今回も行動してよかったなって感じてる✨

 

ワーホリでAUSに行くことを決断して

Brisbaneいう都市

そしてImpactという学校を選んだからこそ

クラスメイトのみんなに

出逢えたんだもんね✨

 

だからこそ1人ひとりのことを知りたい

自分のことを少しでも知ってもらいたい

 

初のクラス会どうなるのかなぁ~😆

素敵な1日となりますように✨

f:id:ayumi0825:20190502183340j:image

 

・・・

 

そしてそしてー。

残り約1週間でホームステイが終了します🏠

 

今日もホストマザーが

「Ayumi~いつこの家を出るんだっけ?」

「あなたがいなくなるなんて寂しすぎる」

と想いを沢山伝えてくれました🥺❤️

 

「また逢いに来てもいい?」と聞くと、

「もちろんよ!!いつでも遊びにおいで」

って言ってくれてHappyになったよ☺️💕

 

残りのホームステイ生活も大事にしよう。

バングラデシュのやりとりに割り込んで

少しでも会話を交わそうと改めて思いました✩

f:id:ayumi0825:20190502185537j:image

Brisbaneはようやく秋になってきました🍂

日が沈むのが早くて朝夕が肌寒くなったよ🍃

 

大好きな夏が来るのは日本が冬の時期🇦🇺

AUSはこれから冬がやって来ます❄️

 

体調を崩さないようにしなくちゃだね❁*。

皆さんも身体に気をつけて下さいね🤗

f:id:ayumi0825:20190502190315j:image

今日も読んでくれてありがとうございました❤️