Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

実家に...😳🇯🇵💕

今日の学校では朝からバリスタコースの

この2人がコーヒーを振舞ってたみたい🥰☕️

f:id:ayumi0825:20190716045748j:image

なんだかかっちょいい✨

 

今週のどこかで飲みに行けるかな~🎶

f:id:ayumi0825:20190716050126j:image

YUKARIはモカを頼んでました😋いいなぁ♡

 

今日の私はこれでもかってくらい

ぐーたら生活を送っていました◦<(¦3[▓▓]

ジャクソンとベル子さんと日向ぼっこ

しながら思う存分お昼寝したよ😪💕

これも今しか出来ないこと✩

 

・・・

 

ということで‼️

今日は昨日のことを書こうと思います🎶

 

昨日は餃子パーティーをしていたのですが

その際日本にいるおかあ(母)から突然

"TV電話して!!"と連絡が来たんです👀‼️

 

突然なんだろう~と思いつつかけてみると...

 

えぇええええーーーーー❤️❤️❤️

実家に地元の親友達とその子ども達が勢揃い😳

f:id:ayumi0825:20190716061723j:image

うちの家族と一緒にワイワイ楽しそうに

ご飯を食べていました😆👏✨

f:id:ayumi0825:20190716061737j:image

このタイミングで🇦🇺のFamilyとFriendsとも

TV電話上ででしたが初対面してもらいました💕

 

DadやFriendsがわざと英語で話しかけたのですが

私より英語が苦手なおとう(父)や親友達は

本気でちんぷんかんぷん🤪💦💦

f:id:ayumi0825:20190716061853j:image

反応が面白すぎてこちら🇦🇺は

お腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました💯

 

ファームへ行く前にDadとMomそしてFriendsを

紹介することが出来て良かったです☺️

f:id:ayumi0825:20190716061842j:image

電話を終えてFriendsから言われた一言✩

 

"あゆみちゃんいないのに実家に行って

みんなでご飯食べるってすごいね"という一言👀

 

今まで考えたことがなかったけれど...

言われてみれば珍しいのかな~?と🙄💭

 

私の家族と地元の親友達は本当に仲良しで

LINEの連絡先を把握しているくらい🤗

 

私がいなくてもゲラゲラ笑いながら

家族と毎回勝手に楽しんでいます🤣👏

 

地元の親友達だけではなくて

短大時代の親友達も

宮古島に移住しているMAYUKAも

みーんなこんな感じで仲良しです🥰

f:id:ayumi0825:20190716061914j:image

そして私だけではなくて家族のみんなも

すぐに家に人を連れてきます🎶

 

人と繋がることが好きなのは

そういう環境で育ったことも

関係しているのかもしれませんね😊

f:id:ayumi0825:20190716061932j:image

Rio,Reina,Rika,Rin,Yua,Miyu

遊び行ってくれてありがとう🧡

 

おとう、おかあ、ゆうともありがとう💚

 

次は誰が実家に遊びに行くかな~😆🎶

 

いつか🇦🇺のFamilyとFriendsも

実家に遊びに来てもらうつもりなので

その日をお楽しみに~🤩🙌✨