Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ペリカンに会いにGold Coastへ⛵️

 

 

今日はYUKARIのハウスメイトのFamilyに

誘っていただいてゴールドコーストまで

一緒にお出かけしてきました🤩💛

f:id:ayumi0825:20190526195855j:image

ご親切なFamilyさん達

お家までお迎えに来て下さりました🥺✨

 

さ~~~~~て!!!

ゴールドコーストまでLet's to go!!!!!

f:id:ayumi0825:20190526200331j:image

ハイウェイ(高速道路)に乗ってすぐ...

 

あれ????

 

ハンドルがきかない...

 

え??????.....

 

バッテリーマークついてんじゃん!!!

 

・・・行けないじゃん!!!!🤣🤣笑

f:id:ayumi0825:20190526200601j:image

ということで(笑)

急停車して日本でいうJAF的なやつと

パパを呼んで大騒動でした😅🙌

 

楽しいことにはこういうアクシデントが

付き物ですよね~( ̄∀ ̄)⚠️

 

これも経験✨

 

車のことよりゴールドコーストのことが

気になってソワソワしてる

Familyさん達でした😆👏

 

・・・

 

車をchangeしてビーチへGo🌊

 

ペリカンビーチというところへ

連れて行ってもらいました𓇼𓆡𓆉

f:id:ayumi0825:20190526201523j:image

ご覧の通り✩

ペリカンがいーーーーーーっぱい😳😳😳
f:id:ayumi0825:20190526201531j:image

ビビりながらも写真もばっちり撮りました🤩
f:id:ayumi0825:20190526201516j:image

今日はタイミングが合わなくて

見ることが出来ませんでしたが

ペリカン達にエサをやる時の

光景が凄いみたいです😆😳🥳🙌🙌

 

次こそ見れますように💙!!

f:id:ayumi0825:20190526202051j:image

ランチは芝生に座ってFish&Chips😋

こっちに来て初のFish&Chipsでした🎶

 

呑気にもくもくと食べていると...

 

なんと...

 

なんと!!!

 

なんと!!!!!

 

あのくちばしの長い鳥に

2回も食べていたものを奪われました🤣🤪

 

指まで食われるかと思ったわ(笑)

 

油断してると私みたいになるので

こっちの鳥が沢山いるところで

食事される際にはお気をつけください😆

 

・・・

 

そしてお次はハーバータウンへ🛍

アウトレットな感じのお店が沢山👗👠

f:id:ayumi0825:20190526203028j:image

ひと通り見てから目星をつけようと

思っていたけど施設内が広すぎて

集合時間までに見終わらず

結局何も買わずに終わっちゃいました🥴🎶

f:id:ayumi0825:20190526203556j:image

ここでも目につくものは水着か夏物😍

 

オーストラリアは日本と季節が逆なので

夏が来るのはまだまだ先💦

 

そして今は着たい服もヒールも我慢‼️‼️

 

とりあえずカムバックマイヘアー‼️‼️笑

 

ここもまたリベンジしたい場所でした✨

 

・・・

 

そして最後はイートストリートの

ナイトマーケットへ...🌃

f:id:ayumi0825:20190526203951j:image
見ての通り!!!

外見からこの可愛さ!!!f:id:ayumi0825:20190526203944j:image

入場料が$3かかりました💸

それから支払いがcashのところが多いので

現金を準備して行くことをオススメします💕

万が一忘れていても中にATMがあるので

問題ありませ~ん!!

f:id:ayumi0825:20190526204327j:image

ここは金曜の夜と土日やってるそうです🤗

イルミネーションとかお店の雰囲気が

いちいち可愛い❤️

f:id:ayumi0825:20190526204340j:image

想像していたナイトマーケットと全然違う✨
f:id:ayumi0825:20190526204351j:image

ディナーは1人1品美味しそうなものを

チョイスしてみんなでシェア😋✩

 

値段は1品で$10~15くらい💸

 

どれも美味しくて大満足🥰
f:id:ayumi0825:20190526204317j:image

ステージでのshow?live?もあって

それがまた大盛り上がり🤩👏🤩👏f:id:ayumi0825:20190526204403j:image

こういうのなんだよな~🤔💭💭

 

理想としている空間が辺り一面に

広がっていてワクワクが止まらなかった✨

 

ここも絶対また行こう💛💙❤️

f:id:ayumi0825:20190526205347j:image

今日は初っ端アクシデントがあって

めっちゃハードスケジュールだったけど

その分いっぱい色んな所に連れていって

いただいてケラケラ沢山笑って

Happyが溢れた1日となりました☺️💕💕

 

YUKARI、Familyさん方

1日ありがとうございました💜