Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

BBQ×Cafe=Happy day✩

 

今日は韓国出身のJongkeunと

台湾出身のNickのお別れBBQパーティー

総勢30人くらいでやりました🎉

f:id:ayumi0825:20190609200609j:image

クラスの枠を超えて色んな国籍の

色んな人達が勢揃い😆💦💦

 

お陰で行った瞬間に

お得意の人見知り発揮( ̄∀ ̄)

 

・・・そんな時に救世主発見😳❤️❤️❤️

f:id:ayumi0825:20190609200831j:image

AUSで本当の自分をさらけ出せる

数少ない友達のYUKARIが...🤩🤩🤩🤩

 

2人でひたすら焼いては食べて

飲んでは食べて😆

 

誰よりも焼き場から離れなかったと思う(笑)

f:id:ayumi0825:20190609201341j:image

フォークがこんなになるまで

ひたすら食べてました🤣🤣

 

思う存分焼いて食べた後は

一瞬だけ体を動かしました😂

 

バドミントンやっぱり楽しい!!!!

f:id:ayumi0825:20190609201501j:image

大好きな台湾代表Bill選手と試合(笑)

 

顔と発言が面白すぎるせいで

笑いすぎて試合にならないという結末🤣

f:id:ayumi0825:20190609201720j:image

今日はメガネをどこに置いたのか

覚えてないらしくノーメガネだったので

別人Bill選手でございました😆🙌

 

もうすぐお別れの2人とも

しっかり記念撮影📸✨

f:id:ayumi0825:20190609201854j:image

✩台湾出身のNickと🤗


f:id:ayumi0825:20190609201857j:image

✩韓国出身のJongkeunと🤗

 

みんなありがとう~🥰💕

f:id:ayumi0825:20190609202245j:image

 

・・・

 

みんなと別れた後はYUKARIとCityに戻って

これまた数少ない心許せる友達の

ERIとKYOKAと合流してカフェへ...☕️💕

f:id:ayumi0825:20190609202822j:image

なんとなんともうすぐこっちに来て

2ヶ月というのに初のカフェでした🤩💚

 

ビビって行けなかったんです( ̄∀ ̄)

 

メニュー貰ってから決めるまでにも

みんなして時間がかかるかかる...💦笑

 

店員さんもいい感じに呆れてました🤣

f:id:ayumi0825:20190609203128j:image

なんでメニュー見て笑ってんだろうね。笑

本当どこで何してても笑ってしまう😅

 

悩んだ末にみんな揃ってデザートを注文💕

 

私はチャイティーとチョコレートケーキ✩

ティーが$5くらいでケーキが$7くらい🙌

 

このメンバーが揃うと笑いが止まらない🤣

 

そして何よりも本当に居心地がいい✨

f:id:ayumi0825:20190609203252j:image

最近何をしてても気分が上がらないという

共通の悩みについて話してて...

 

最後に行き着くのはやっぱり英語力💦

 

このメンバーの中では

私が1番英語力が低いもんだから...

というかみんな私からしたらペラペラ😭✨

 

みんなの話を聞いて私は今後

この国で生きていけるのかと

めちゃくちゃ不安になりました💦

 

だけど不安になってるだけでは

道は拓けてこないだろうと思って

みんなからアドバイスをもらいました😣

 

"日本を出てここにいるだけでも凄い"

 

"周りと比べちゃダメ"

 

"周りからの評価よりも自分自身の評価が大切"

 

こういう時に心に直球で響く言葉を

くれるのは最年長のERIちゃん✨

 

正直あの時涙が溢れそうやったなぁ😢

f:id:ayumi0825:20190609203602j:image

デザート食べたのにポテト食べた人達🐖

 

何度も言ってるかもしれないけど

このメンバーの存在本当にでかい✨

 

これは私だけが思っていることではなくて

4人とも思っていることなんだよね✨

 

行動しよう‼️顔晴ろう‼️

 

ありがとう❤️

 

明日もHappyな1日になりますように😋✨