Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

KOTA&MISAに逢えちゃったよ~う🥰

今日も朝からJayと

戯れることから1日がスタート🌞!!

f:id:ayumi0825:20190717220810j:image

Jay Pig可愛すぎじゃないですか?( ̄∀ ̄)🧡

色も自分で塗って作ったやつみたいです🐽

 

いつものごとくみんなが出かけていくのを

玄関でお見送りしてお散歩へ...🐕🎶

 

今日は散歩へ出かける前に

2階へ上がる用事があったので

ジャクソンとベル子さんに

"2階に行ってくるね!!"と伝えて

用事を済ませて降りてくると

玄関の前で2匹座って待ち構えていて

私が降りてくると

"早く行こうよ!!"と言わんばかりに

飛びついてくれました🥺💕嬉しすぎました~✨

f:id:ayumi0825:20190717220854j:image

この当たり前になりつつある朝の日常とも

残り数日でお別れなんですよね...😣💦

 

というか月曜日はみんなを見送った後に

1人で家を出ることになるのか...🤔💦

 

泣きながら家を出るのが

大いに想像出来ちゃいますね😭💦

 

お散歩中にこんなことを考えながら

無理やり気分を上げるために

朝ごはんのメニューを考えまして...🤩

f:id:ayumi0825:20190717220944j:image

朝からどんだけ食べるの?!という量の

オムライスプレートをぺろりとたいらげました😋

 

昨日に引き続きお掃除大作戦第2弾は

時間の許すかぎりの時間で

窓や壁掛けの額などの拭き掃除🧺🧼✨

 

明日はどこを綺麗にしようかな~😙🧹

 

・・・

 

毎朝のルーティンを済ませて

今日はお昼からシティーへ⭐️

f:id:ayumi0825:20190717221312j:image

久しぶり?と言っても4日ぶり?にMAHOと再会💕

念願のライオンキングを公開初日に

見に行ってきました🤩🥳👏✨

f:id:ayumi0825:20190717221230j:image

映画自体は感動もので

めちゃくちゃ良かったのですが...( ̄∀ ̄)✨

 

英語を聴き取ることがただただ難しかった💦

周りの人達が笑っている中ポカーンとする場面が

何度もあった気がします😅まぁいっか🎶

 

そして私達の隣に座っていた男の子の

クセが強すぎて映画に集中出来なかった💦笑

 

水筒2個持ちで両サイドに置いていて

始まるギリギリまでiPadに夢中

ノリのいいBGMが流れると全身で曲を

感じ出すからこっちの椅子までグラッグラ🤣

 

面白かったからALL OK😂😂👍✨

f:id:ayumi0825:20190717221341j:image

明日も会う約束したから大好きな妹に

また会える~❤️たのしみ🎶

 

・・・

 

そしてそしてー。

今日の夜は私がブリスベンへ来る前に

唯一ワーホリの相談をしていたKOTAくんと

こっちに来て出逢った宮崎仲間のMISAと

本日が初めましてだったRihoちゃんTerumeちゃんと

ご飯を食べに行ってきました🥰🇰🇷

f:id:ayumi0825:20190717221502j:image

ファームへ行くまでに会っていたかった2人と

会うことが出来て物凄くHappyな時間✨

 

AUSにいる間にKOTAくんから

撮影してもらいたかったな~(><)💦

f:id:ayumi0825:20190717221646j:image

私がファームを終えてブリスベンへ帰ってきても

彼は2年間のワーホリを終えて日本へ

帰っているので叶わぬ願いなんです...😭

 

心残りになりそうだなぁ~🤔

ファーム途中で中断しようかな~🤔

 

MISAは私が帰ってきたら絶対遊んでね❤️

f:id:ayumi0825:20190717221756j:image

2人とも突然の誘いだったにも関わらず

時間作ってくれてありがとう🤗💕

f:id:ayumi0825:20190717221832j:image

 

またすぐに再会出来ますように...✨