Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Kyoichi Last game⚽️✨

今日は急遽サプライズでブリスベンへ帰省❤

 

まず1番に叶えたかったことを

叶えるべくDadに連絡👀✨

 

今夜中にJayとMomに会っておきたかったため

ひとまず123Houseへ🏠🐶🐶

 

その後、Dadと一緒に目的の場所へ🚗💨

 

久しぶりに車内ではTry againの連続🤣笑

ハチャメチャな英語だからね(笑)

だけど意外と色々と喋った気がする😌👌

 

そして車を走らせ向かった先は...

f:id:ayumi0825:20190915045950j:image

サッカーコート⚽️

 

今日1番に叶えたかったこと✨

 

ハウスメイトKyoichiくんの大事すぎる

サッカーのセミファイナル戦の

応援にサプライズで行ってきました📣

f:id:ayumi0825:20190915050402j:image

彼が日本へ帰ってしまう前にせめてもう一度だけ

応援に駆けつけたいと思っていた矢先、

運良く仕事が早めに終わったため

急遽駆けつけられたというわけです🙌

 

結果は3-1で負けてしまいましたが

彼は最後の最後まで絶対に諦めませんでした。

 

どんなに速いボールも全力で追いかける姿が

めちゃくちゃ格好よかった✨

f:id:ayumi0825:20190915050049j:image

負けてしまったら後がない。

オーストラリアでのサッカー生活が終了する。

 

この試合に勝って、決勝戦でプレーしている

彼の姿を想像していたからこそ

今回負けてしまったことが心の底から悔しかった。

 

そしてハウスメイトとして

一緒に生活していた時から

彼がコツコツ努力している姿を見てきたからこそ。

 

終わってしまった瞬間、

彼は一体どんな感情を抱いたのだろう...

 

きっと彼にしかわからない感情があって

色んな感情が入り交じっていたことでしょう。

 

試合が終わり、その感情を噛み締めながら

相手チームのメンバーや審判1人ひとりと

歯を食いしばりながら握手を交わす姿を見て

思わず涙がこぼれおちました😢

f:id:ayumi0825:20190915050131j:image

試合には負けてしまったけれど

最後まで諦めない強い気持ちは

確実に彼が勝っていました✨誰よりも✨

 

彼は試合後の帰り際、

去年と同じ結果を出してしまったことに対して

努力が足りなかったのだと口にしていました。

f:id:ayumi0825:20190915050232j:image

でもね、それは違うよ。

 

コツコツとストイックに

努力を積み重ねてきた姿がそこにはあったよ✨

 

今日の試合もキラキラしていたぞ✨

f:id:ayumi0825:20190915050509j:image

悔やんでも後戻りなんて出来ないから、

今までがんばってきた自分を

大いに褒めたたえてくれたら嬉しいです🤗

 

今抱いている感情を大切にしながら

とりあえずゆっくり休んでね🙌✨

f:id:ayumi0825:20190915050303j:image

Kyoichiくんお疲れ様🤩👏⚽️