Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Jay's day2

本日もJayの子守りdayでした🌈

f:id:ayumi0825:20190924203237j:image

朝から朝ごはんを残さず食べました💯✨

偉いぞ!!!Jay~~~!!!

f:id:ayumi0825:20190924203353j:image

今日はYuriちゃんと3人でお出かけ🎶

f:id:ayumi0825:20190924203551j:image

信号のボタンを率先して押しては

先頭を切って黙々と歩いていました☺️
f:id:ayumi0825:20190924203541j:image

バスから見える景色にも興味津々👀
f:id:ayumi0825:20190924203533j:image

ティーに到着するなりまず最初に向かった先は

①South Bankの人工ビーチ🏖

遊ぶ前にみんなでおにぎりタイム🍙😆

パクパク食べてくれました☺️アリガトウ

f:id:ayumi0825:20190924204009j:image

その後プールと人工ビーチへ🎶

f:id:ayumi0825:20190924210437j:image
このクオリティの施設が毎日無料なんて

本当最高だなぁ~とつくづく...💭💓

f:id:ayumi0825:20190925090323j:image

噴水の遊び場がお気に入りだった様子👀🎶

 

天候が曇りで風があったので

風邪をひいてしまう前に早めに上がりました💦

f:id:ayumi0825:20190924204030j:image

寒さで無口になっていましたが

ハッピーターンを食べたら

こんなにもHappyに🤩🌼🌼✨✨
f:id:ayumi0825:20190924204018j:image

洋服に着替えて次の目的地へ...👣💕

f:id:ayumi0825:20190925090841j:image

↑こちらが人工ビーチ⭐

 

歩いて向かった先は私が以前にも

行ったことのあるジェラート屋さん🍦♥

ジェラートのお店 MESSINA☺️

f:id:ayumi0825:20190925090834j:image

ピンクが好きなJayはストロベリー味をチョイス!

しっかり2種類味見をしてこれに決めました😋
f:id:ayumi0825:20190925090846j:image

"Fingerが長くなったぁ~"と言いながら

コーンまで残さず食べましたよ~✨

 

その後Yuriちゃんとしばしのお別れをして

2人で次の場所へ...👀

 

ミュージアム🦖

f:id:ayumi0825:20190925092218j:image

Jayも私も恐竜がだ~いすき🤩😍

2人でうわぁ~!!!!って言いながら

恐竜ブースを満喫しました🤣🤣
f:id:ayumi0825:20190925092213j:image

恐竜の時代にタイムスリップできたら

最高に面白いんだろうね~😊😊
f:id:ayumi0825:20190925092224j:image

展示されているものを見つけては

見てみてー!!!と言って

色んな話を聞かせてくれました✨

f:id:ayumi0825:20190925092802j:image

この環境素敵すぎるなぁとここでも改めて❤

f:id:ayumi0825:20190925092822j:image

虫眼鏡で鳥の羽の観察中👀💭🕊
f:id:ayumi0825:20190925092827j:image

どっちの甲羅が硬いでしょ~??と聞くと...

えーっとね~どっちも同じ~!!!と答えたJay😂

確かにそうだ( ̄∀ ̄)大正解~💯✨

f:id:ayumi0825:20190925092818j:image

Yeaaaaaaaaah!!!!!!!
f:id:ayumi0825:20190925092807j:image

ダイナソーかロケットが欲しいな~と言うJayに

恐竜のおもちゃをプレゼント🎁
f:id:ayumi0825:20190925092812j:image

 

それからお次は隣の

④アートミュージアムへ🎨

f:id:ayumi0825:20190925094213j:image

ご覧の通り、絵よりも水辺が気になって

仕方がない様子でした😆👐f:id:ayumi0825:20190925094228j:image

お絵描きコーナーがあったので

2人でお絵描きターイム🎶
f:id:ayumi0825:20190925094219j:image

DadとMomにプレゼントする絵を

黙々と描いておりました🥰
f:id:ayumi0825:20190925094223j:image

 

ミュージアムを後に最後はシティを散策🎶

f:id:ayumi0825:20190925094611j:image

↑ラムネパワー補給中💙
f:id:ayumi0825:20190925094620j:image

スーパーで私の必要なものを調達⭐

 

思う存分遊んだ後は再びバスに乗って

最寄りのバス停まで帰りました🎶
f:id:ayumi0825:20190925094601j:image

家までの道のりも2人で歌を歌ったり

ふざけたりしながらとことこ🎶
f:id:ayumi0825:20190925094615j:image

 

DadとMomが帰ってきてから

今日のプレゼントを渡しました🤗

喜んでもらえてよかったね❤✨
f:id:ayumi0825:20190925094627j:image

ミュージアムで買った化石発掘のおもちゃからは

恐竜が生まれました~🦕✨
f:id:ayumi0825:20190925094606j:image

 

DinnerはYUKARIがみんなに

カレーとスープを振舞ってくれました✨

f:id:ayumi0825:20190925095523j:image

みんなで食べるって美味しい😋

YUKARIありがとう❤

 

Jayと丸2日間一緒に過ごせて

めちゃくちゃHappy🌈🌈

 

成長しているなぁと感じる場面が

何度も会って嬉しくなりました😍

 

また一緒にお出かけしようね~✌️✌️