Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈⑨Ryoさん🍜

はい!どもー!

皆さま、初めましてわたくしRyoと申します💁‍♂️

f:id:ayumi0825:20191015150344j:image
以前ブログリレーで書いていた

Yuriちゃんのストロベリーパートナーです🍓
f:id:ayumi0825:20191015150405j:image
東京出身で、年齢は事務所的にNGなんで

非公表でお願いします😂

 

ギリホリって事だけお伝えしておきますw

 

なにが事務所的にだよって話しなんですが!笑


みなさん素敵にブログを

完成させていらっしゃって素晴らしい!

 

オレも頑張らなくては...。

 

まぁ、あゆみとの出会いは

自分らが住んでたシェアハウスに

あゆみが後から入ってきたって感じですね。


今でも覚えてるけど、最初の頃は

気まずそうというか人見知りしてるというのが

ヒシヒシと伝わってきてたんですぜ!

 

あゆみさんッ🤣🤣🤣


でも徐々に慣れてきて、

本来のあゆみの姿っていうのが

見えてきた時には安心したのを覚えてますww
f:id:ayumi0825:20191015150528j:image
なにはともあれ、

今では家族みたいな存在なあゆみ!

 

88日終わるまで突っ走れー❤️

 

なんで30歳にしてワーホリに来たかというと、

一つは英語を喋れるように

なりたいからというのと、

日本での仕事が嫌になったというか

先が見えなくなった感じです。

 

独立するというのも一つの手だったんですが、

一生この仕事をしていくのかって思った時に、

それは違う!他にも道はあるんじゃないかって

思い自分の可能性を広げるのと

自分の今後の人生を考える為に

ギリホリに踏み切った訳です💡


一応ざっくりとした夢はあります。


それは、子供からこれから社会に出ようとする

若い人達の役に立てるような事がしたいんです!

 

それがどんな形で出来るか

全然わからないけどこれからゆっくり

考えていきたいと思っています✨

 

そして、
f:id:ayumi0825:20191015150721j:image
あとみなさん!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


明日は誰かなぁー??お楽しみに!!