Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㉞Ryoさん×Dream

2度目の登場失礼します。Ryoです。

 

夢について書いて欲しいと言われたので

頑張って書いてみますか!

 

んー、急に言われたので

思い浮かぶ限りですと……。

 

 

 

可愛い子とデートがしたいッ!

f:id:ayumi0825:20191114201520j:image

 

やっぱり、好きな人と学校の中で手を繋いで

一緒に歩き図書室に行って一緒に本を読む!

 

デートといったらこれに限ると思うんですね!

 

そう、あれは高校2.3年生の時に

今は有名な女優さんになった新垣結衣さんと

手を繋ぎながら学校を歩き回った時のお話。

 

その日も、休み時間教室で1人でいたオレに

新垣さんの方から話しかけてくれて

「ちょっときて!」なんて言われたと思ったら

急に手を繋いできて校内デートスタート!


特に行くあても無いオレらは

くだらない話をしつつ、

冗談も言い合いながら

気づいたら図書室に到着。

 

そして不意に始まる「ウォーリーを探せ

 

その後はお互いの将来について

語り合ったあの時間。

 

なんて幸せな時間だったんだろう。

 

あれほど幸せな時間は今になっても

忘れる事ができません。

 

眠りから覚めた時の幸福感といったら

それは言葉には表す事のできない感じ

だったのを覚えております。


あれ?これっていわゆる

夢違いってやつだよね?


典型的なやつぶっこんできてんじゃねぇよ!

って思いの方が大多数を占めると思います。

 

典型的な事をして申し訳ありません。

 

まぁ、イタイ人の一つの夢が夢の中で叶ったと

大目にみていただけたら幸いです。

f:id:ayumi0825:20191114201658j:image

とまぁ、冗談が長くなってしまいましたが、

前回のブログでも書いたんですが

これから大人になっていく子たちの為に

なにかしてあげられないかなって

考えています。

 

自分が今の歳になって

昔こうしておけば良かった、

あそこで色んな事に気づく事ができたら

もっと違う人生を歩んでたのかなとか

本当に思うから少しでも多くの人に

色んな所にチャンスがあるんだよって

気づかせてあげられるような事が

したいというのを思っています。

 

あとは、幸せな家庭を築くこと!


これについては、相手ありきの話しなんで

まずは相手探しから始めないとですね!笑

 

わたくしの夢について

長々と失礼いたしました。

f:id:ayumi0825:20191114202119j:image
最後まで読んでいただき

ありがとうございます。