Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Welcome back my bro💙

今日の朝ごはんは

昨夜作ったチョコレートベーグル🍩

f:id:ayumi0825:20191231104921j:image

ドーナツみたいな仕上がりになっちゃったけど

これはこれで美味しかったです😋

 

Dadを見送るジャクソンとベル子さん🐶❤🐶

f:id:ayumi0825:20191231105346j:image

可愛いなぁぁぁ〜☺️💕

 

だらだらと準備を済ませ、

大好きな人達と再会を果たすためにシティへ🎶

 

待ち合わせ場所へ向かうと………

 

えっっここで寝る?????笑

f:id:ayumi0825:20191231105932j:image

この場所で思いっきり芝生に寝そべって

寝てる人を見たことがなかったから

見つけた瞬間からさすがだなぁ〜と

笑いが止まらず、、、、🤣🤣🤣🤣f:id:ayumi0825:20191231105927j:image

気持ちよさそうに爆睡しておりました😆👏✨

 

久しぶりの再会の瞬間は

爆笑からスタートでした🤣🤣

 

2人を起こしてこれまた久々の

大好きすぎるMESSINA🍨💕
f:id:ayumi0825:20191231105924j:image

今日はピスタチオフレーバーと

ジンジャーフレーバー🧡🧡

 

おやつタイムの後はミュージアムへ🦘🦋🐠🦀

f:id:ayumi0825:20191231135945j:image

子どものように展示物に食いつく2人( ̄∀ ̄)
f:id:ayumi0825:20191231135941j:image

↑恐竜の化石をみて

"これはぜってぇ恐竜じゃねぇ!!!!"

って言い張ってるところ🤣

f:id:ayumi0825:20191231140002j:image

↑子ども達の中に混ざりたがる人(笑)
f:id:ayumi0825:20191231140145j:image

↑"きもちわりぃ〜〜〜!!!!!"

と言いながらも語り出すTakayuki😂
f:id:ayumi0825:20191231135952j:image

↑"亀って甲羅とったらどんなんなの?!"

※知ってる人いたら教えてください⚠️
f:id:ayumi0825:20191231135936j:image

終始2人のやり取りに笑わせてもらいました🤣
f:id:ayumi0825:20191231135949j:image

久しぶりのこの感じ最高〜〜〜〜‼️‼️

 

 

🎨🎨

そしてそのままアートミュージアムへ🎶

 

絵にはさほど興味のない2人(笑)

f:id:ayumi0825:20191231141007j:image

"これは俺にも描ける"
f:id:ayumi0825:20191231141017j:image

"これは焚き火をしている絵か?!"

"輸血されすぎだろ"

と絵をみてはコメントしておりました😂f:id:ayumi0825:20191231141021j:image

↑"あぁ〜わらの匂いするね〜"
f:id:ayumi0825:20191231141010j:image

↑"これすっげぇよ!!!!!絵だよ?!?!"
f:id:ayumi0825:20191231141014j:image

↑"、、、、、これはなんなの?!?!"

 

大人しく静かに楽しむ場所のはずなのに

私達3人だけ終始ゲラゲラ笑ってました🤣👏

 

 

🚃🚃

 

シティをサクッと観光したあとは

そのまま目的地であるCabooltureへ👀🎶

f:id:ayumi0825:20191231142259j:image

到着するまでに1時間ちかくかかるのに

もう着く?!着いた??!?と

待ちきれない様子の2人( ̄∀ ̄)✨

 

そして遂に…‼️‼️‼️‼️‼️

 

約4ヶ月ぶり?!に2人が帰ってきました🤩🙌

f:id:ayumi0825:20191231142208j:image

 

Takuyaにピックアップしてもらって

夜の買い出しに👀
f:id:ayumi0825:20191231142147j:image

f:id:ayumi0825:20191231142838j:image
f:id:ayumi0825:20191231142832j:image

コストコと家の近くのショッピングモール🎶
f:id:ayumi0825:20191231142235j:image

 

家に到着するなりすぐさまBBQ😋💗

BBQの写真が1枚もない…笑

 

はい。毎回恒例のTakayukiの皿洗い🤣🤣
f:id:ayumi0825:20191231143026j:image

酔っ払ったTakaの1人劇場😂😂

ギターが上手い✨✨✨✨
f:id:ayumi0825:20191231143031j:image

と、思ったら…

すかさず入ってくるRyo( ̄∀ ̄)
f:id:ayumi0825:20191231143034j:image

Hideとギターリスト。
f:id:ayumi0825:20191231143038j:image

初日の夜からめちゃくちゃ

笑わせてもらいました🌈✨✨✨

 

久しぶりの55Familyと過ごす時間✨

 

これから4日?5日間??

思う存分楽しもうと思います💖