Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ダレンtour🍇🧀by YUKARI

みなさん、こんにちは〜🕴✨

 

本日の担当はYukari です!

 

いつも私がAyumi blogを書く時は、

日付け変わるギリギリに提出するか、

もしくは、堂々と遅れて提出をする

lazyガールな私ですが、

今日は違う😜‼️

 

まだ日も明るい!笑


Ayumiに早いうちにブログを提出できそうで、

にやけております😆🤙

 

さて、2020年を迎えました🎍


明けましておめでとうとうございます㊗️


三が日も終わり、今週末が終わると

日本の皆さんは仕事や学校などが

始まる方も多いいのかな😂


今年の目標は、たてましたか?


2020年って、数字を見るだけで

何だかいいことがありそうな❤️

 

東京オリンピックも開催されるし、

良き一年になりそうです❤️


さてさてさて、
今日はですね〜

 

朝からなんとsistersのパパこと
ダレンが作ってくれた
Breakfast 🥞をみんなで食べながら
幸せな123family のスタート🤟
f:id:ayumi0825:20200104194534j:image

みんなでおはよ〜って言いながら、
キッチンに集まって
ダレンのパンケーキを食べられる日常に
感謝しながら最高の朝を過ごしました😍


そして、なんと朝食後は、
ダレンが長女えり蔵と私を
“Tamborine mountain🏔”という所に
ドライブ🚘に連れて行ってくれました!

 

残念ながら、
三女Ayumiは朝からおバイトがありまして、
惜しくも一緒に行くことができず…😂


悲しみに明け暮れながらAyumiを
バイト先までお届けし、
見捨てて出発しました❤️
ちょんちょん…


Tamborine mountainは、

”タンバリンマウンテン”

(楽器のタンバリンと同じ発音だそうです)と呼び、

ゴールドコースト寄りに位置しています📍

 

ブリスベンから車で

1時間弱程で行ける場所でした😌


行く途中に馬や牛やヤギが放牧され、
広大な緑の土地と青空のマッチが
最高でした🤩

 

外国感たっぷりの道を🚗で
駆け抜けることもできました🐎🌱🕊

 

さっ、
まず、最初に連れて行ってもらった場所は、
ダレンが仕事でもよく訪れているという、
ウェディングのチャペル⛪️や
ガーデンがあるところ💍

 

絵本に出てくるような

メルヘンな雰囲気と美しい緑の木々達…

そしてクリアな青空…

こんな世界が本当にあるんだなぁ…と
感嘆しながら見惚れておりました🥺
f:id:ayumi0825:20200104194708j:image
f:id:ayumi0825:20200104194711j:image

 


次の行き先は、、、


何とエリちゃんの大好きなワイン🍷と
私の大好きなチーズ🧀ツアー‼️


私たちの大好きな物をツアーに組み込みながら

楽しませてくれるダレンには、

さすがに驚きを通り越し、

惚れの域へと到達🤦🏼‍♀️笑


イケメンが過ぎる😂👏

 

ワイナリーに着くと

沢山の種類のワインがあり、

テイスティングをすることができました🥂
f:id:ayumi0825:20200104194818j:image

えり蔵は、言うまでもなくとても興奮していて、

色んなワインを味わう度にこの顔w
f:id:ayumi0825:20200104194908j:image
嬉しそうでした。


私は、ワインよりも

ビールや梅酒の方が好きなのですが、

そんな私にも合うワインを

ダレンはチョイスしてくれました!


これは美味しかったな〜🍾
f:id:ayumi0825:20200104194935j:image

 

飲みやすいフルーティーなワインや、
色んなフレーバーのワインが他にもあり、
ツアー序盤からふらふらになりながら、
私もえりちゃんも

幸せいっぱいに満たされました😍🍇
f:id:ayumi0825:20200104194842j:image


ワインのぶどう畑も
この目で初めて見れた日✨
f:id:ayumi0825:20200104195005j:image


さぁ、お次はチーズ‼️チーズ‼️
おチーズの時間です‼️‼️‼️

じゃ〜ん😆
f:id:ayumi0825:20200104195021j:image

トリュフのチーズやら、
あとは名前を忘れちゃいましたが😅笑、


どれもどれもコクが濃く、
口の中に広がるチーズ達が

私達を悶絶、、、🥺🥺🥺


写真タイムも私らは興奮冷めやらずでしたw
f:id:ayumi0825:20200104195047j:image


昼からワインにビールにチーズ。
オーストラリアのスローライフ

休日の過ごし方をダレンからまた一つ

教えてもらえて嬉しかったな〜


そして、カフェやお店屋さんもたくさんあって

歩くだけでこれまた楽しかったです😆
f:id:ayumi0825:20200104195117j:image


ここにAyumiもいたら最高だよね〜と
何度も語り合いながら、
時間が過ぎていきました…

最高の至福❤️🤙

ということで、
Ayumiも呼んじゃいました笑
f:id:ayumi0825:20200104195140j:image

ほらね、この違和感ない感じがすげぇ〜
エリコの編集力もいかに‼️👏

 

ニヤケてしまいますw

こんな感じで楽しい時間はあっという間😩

 


ダレン、いつもいつも私たちに

色んな景色や出逢いのある

経験をさせてくれてありがとう😭


車の中では、英語もたくさん

教えてくれてありがとう😭

 

本当にダレンは、温かい人だなぁと思います。

すごいなぁ…

 

そして、

 


Ayumiの最高に素敵な人を引き寄せる力と
私達にも引き合わせてくれ、
人の幸せを自分のことのように
喜んでくれたり、思ってくれたりできる
あなたにも感謝だなと改めて
思った一日でした✨

 

ダレン今日も最高のツアーをありがとう😄

それではみなさん、
良い夜を〜🤙


Have a good night 🌙
f:id:ayumi0825:20200104195245j:image