Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

念願のByron Bay🌈

今日は朝から念願のバイロンベイへ❤

f:id:ayumi0825:20200105193556j:image

日本にいた時からずーーーーーーーーーっと

オーストラリアに来たら

絶対に行きたいと思っていた場所✨

 

バケットリストを書く時には

必ずと言って良い程書き記していた場所✨

 

ですが、ブリスベンからバイロンベイまで

電車だと2時間半、車だと2時間かかるため

今までなかなか行けないでいたんです💦

 

そして州もクイーンズランド州ではなく

ニューサウスウェールズ州なので

同じ国なのに時差が1時間あります🙌

(ニューサウスが1時間早い。)

f:id:ayumi0825:20200105191303j:image

そんな場所にようやく足を

踏み入れることが出来た1日🌞

 

Takuya&YUKARI&ERIちゃんday🎶

 

・・・

 

まずはじめに向かった先は

バイロンベイ近くにある

ティーツリーレイクという場所☺️💙

f:id:ayumi0825:20200105191341j:image

私はずっっっっっっとここに来たかった✨

f:id:ayumi0825:20200105191415j:image

その名の通り、ティーツリーの木が

湖の周りに生い茂っているため

水の色がブラウンなんです😳💖💖

f:id:ayumi0825:20200105191446j:image

ティーツリーの精油がたっぷり溶け込んでいて

とってもいい香りがするんですよ✨

f:id:ayumi0825:20200105191521j:image

願っていた夢が叶うってなんとも言えない

感情に駆られちゃいますね🥰✨

f:id:ayumi0825:20200105191625j:image

風が強くてちょっぴり寒かったけれど

ティーツリーエキスを身体に染み込ませようと

思う存分浸かりました🤤笑

f:id:ayumi0825:20200105191922j:image

ただただあの空間にいられたことが

幸せでたまらなかった時間でした✨

 

・・・

 

次に向かった先はバイロンベイにある

バイロンビーチ🏖

f:id:ayumi0825:20200105191955j:image
f:id:ayumi0825:20200105191949j:image

まずは美味しいハンバーガー屋さんで

バーガーを買ってランチタイム🍔

f:id:ayumi0825:20200105192020j:image

その後は芝生の上でお昼寝タイム💤

 

海を目の前に海が大好きな人達だらけの空間で

好きなだけぐっすりお昼寝をしました😪💕

 

4人揃って爆睡をかましまして

目が覚めてびっくらぽんでしたけどね🤣

 

目覚めた後はビーチへ🌊

f:id:ayumi0825:20200105192315j:image

が、しかし…

水が冷たい🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

f:id:ayumi0825:20200105192303j:image

寒いのが大嫌いな私は即断念( ̄∀ ̄)💔

膝下までで断念でした〜💦

 

そんな中逞しいYUKARI&Takuyaは

高波に立ち向かい海の中へ😳👏すげぇ。

f:id:ayumi0825:20200105192746j:image

f:id:ayumi0825:20200105192514j:image

風邪気味のERIちゃんは

いつの間にかイタリアから来ていた

4歳の女の子Miaちゃんと仲良くなって

水かけごっこをしたり砂遊びをしたり👧🏼💕

f:id:ayumi0825:20200105192617j:image
f:id:ayumi0825:20200105192622j:image
f:id:ayumi0825:20200105192612j:image

私はビーチタオルに座って監視役👀✨

 

私がいなくても楽しんでいるYUKARI&Takuyaや

初対面のMiaちゃんと子どものようにはしゃいで

笑っているERIちゃんをみながら

幸せだなぁ〜💖とめちゃくちゃHappyに🌈

f:id:ayumi0825:20200105192707j:image

周りの人達がHappyでいてくれると

それだけで自分もHappy✨

 

・・・

 

ビーチを後にしてディナーを食べに向かった先は

ゴールドコーストにあるお店🍷

f:id:ayumi0825:20200105192809j:image

店内へ入るとそこには

おしゃれ空間が広がっていました🤩

f:id:ayumi0825:20200105192915j:image
f:id:ayumi0825:20200105192908j:image
f:id:ayumi0825:20200105192920j:image
f:id:ayumi0825:20200105192900j:image

ピザやサラダ、パスタを美味しそうに

頬張る3人でした🤤❤

f:id:ayumi0825:20200105193016j:image
f:id:ayumi0825:20200105193023j:image

・・・

 

私は今日から3日間だけですが

Ryoさんプレゼンツ

ファスティングダイエットに挑戦中⚠️

f:id:ayumi0825:20200105193104j:image

だから固形物を食べることが出来ません💦

 

口に入れて良いのは酵素ドリンクと水のみ⚠️

f:id:ayumi0825:20200105193309j:image

朝からひたすら酵素ドリンクを飲んでいます⚠️

 

1日目がもうすぐ終わろうとしている。

あと2日がんばります🔥💪

 

・・・

 

念願のバイロンベイ、

そしてティーツリーレイクに行きたいという

夢を叶えてもらった最高の1日となりました🥳

f:id:ayumi0825:20200105193006j:image

Takuyaありがとう‼️

YUKARI&ERIちゃんもありがとう‼️

f:id:ayumi0825:20200105193411j:image

明日も皆さんにとって

Happyな1日となりますように🌈✨