Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

今日も今日とてあゆみ飯👩🏽‍🍳

今日も今日とて朝からキッチンに立つ私👩🏽‍🍳

 

本当に日本にいた時とは別人のように

暇さえあればキッチンに立って

何かしら料理するようになりました😆👏

 

私、すっかりキッチンとお友達です🤝✨

 

本日の朝ごはんはこちら😋

f:id:ayumi0825:20200114210700j:image

☑️マッシュポテト×チーズのホットサンド

☑️カレーソース

 (昨日のスープが煮込みすぎて

         ソースになったやつ笑)

 

思いつきで作ってみたけどアタリでして

めちゃくちゃ美味しかった🤩

 

ただ朝からめちゃくちゃ高カロリーだけど🤣

 

あれ。。。。。ダイエットとは。。。。🐖

 

これ最近毎日行ってる気がする(笑)

 

・・・

 

朝食を食べた後は久しぶりにマツエクへ👁

 

ケアンズ旅行前に行ってから

ずーっと行っていなかったためワクワク💓

 

私は日本人の方が

個人で経営されているお店で

施術をしてもらっています🤗

 

そうそう。

まつげ美容液ってありますよね?👀

 

日本で有名なスカルプDとかって

アイリストからすると

あまりオススメしないみたいです🙊‼️

 

美容液のせいで目の粘膜が

色素沈着してしまうらしいですよ…💦

使われている方がいたら気をつけて⚠️

f:id:ayumi0825:20200114210458j:image

私のまつげは今回も丁寧な施術を

していただいたおかげで

ようやくバサバサまつげに〜✨復活〜🤩

 

・・・

 

ルンルンで家へ帰宅するとすでにお昼時🙄

 

はい。あゆみシェフ何か作りま〜す👩🏽‍🍳

 

本日のランチは〜

☑️カルぺぺ🍝

☑️チキンのトマトソースかけ🍅

f:id:ayumi0825:20200114210531j:image

最近少食になりつつあったERIちゃんが

ぺろっと2人前たいらげてくれました😳

 

その後デザートにチーズケーキまで🧀✨

 

YUKARIも夜ごはんでこれを食べてくれて

ひたすらうめぇうめぇと感動しながら

ぺろぺろぺろりんと食べてくれました😳

 

・・・

 

毎日ERIちゃんやYUKARIが

美味しそうに食べてくれるからこそ

作り甲斐があるんだよな〜😚

f:id:ayumi0825:20200114210927j:image

ファームにいた時も

みんながあれ食べたいこれ作ってって

言ってくれてたから

料理が好きになったんだよな〜☺️

f:id:ayumi0825:20200114211124j:image

そんなことを思って

改めてみんなにありがとうだなぁと

感じることが出来ました😆✨

 

。。。。みんな元気かなぁ〜〜〜🧐💕

f:id:ayumi0825:20200114211423j:image

そろそろ私のワーホリで出逢った

愉快な仲間たちの近状が気になりませんか?🤓

f:id:ayumi0825:20200114211342j:image

私は気になって仕方がない🤩😎🤩😎🤩😎

 

ということで‼️‼️‼️

別に再びファームへ行くわけでもなく

誠に勝手ではありますが

明後日からブログリレーを

再再開しちゃいたいと思います💖💖パチパチパチパチ

 

ブログの依頼をさせていただいた方々、

これから依頼させていただく方々、

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

私自身だけじゃなくて

みんなで作り上げるブログ。

f:id:ayumi0825:20200114211651j:image

うん、素敵❤

 

・・・

 

今夜はこれから3人で漫才鑑賞(笑)

楽しくなりそうな気しかしない😏

多分観ないけど。笑

たらふく笑いま〜す😂🤣😂

f:id:ayumi0825:20200114210744j:image

明日もいっぱい笑いましょうね🌈

Hava a good day🥳