Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ちょー不意打ち騙された大賞🎉

今日は天気が崩れる予報だったのに

朝起きると晴れていたので

ジャクソンとお散歩へ…🐶🎶

f:id:ayumi0825:20200115200433j:image

今朝は私の方が体が重くて重くて、、

逆にジャクソンくんが合わせてくれました✨

f:id:ayumi0825:20200115223021j:image

ありがとうね❤

 

・・・

 

帰宅後はそのまま朝ごはんクッキング🍳

f:id:ayumi0825:20200115204828j:image

☑️コーンマヨトースト

☑️メロンパントースト

☑️フルーツ盛り

 

YUKARIとERIちゃんの好みなメニューだったから

待たせてしまったけれどその分

大喜びしてくれました☺️👏

 

朝に時間があるからこそ出来ることであって

これもまたオーストラリアで生活しているからこそ

叶えられるHappyなことですね🌈✨

 

3人で食べるのんびりした朝食🐣

今では私の好きな時間の1つとなりました✨

 

・・・

 

そして私とERIZちゃんは

だらりだらりと準備を済ませ、

年越しぶりにゴールドコーストへ🌊

 

YUKARIちゃんが明日から日本から来る友達と

シドニーへ出かけるというのが羨ましくて

急遽私達もどこかへ出かけよう!!!

ということになり、近場のゴールドコースト

遊びに行くことを決めたのでした⭐

 

といいましても、、、

家でのダラダラタイムが長すぎて

到着する頃には既に夕方に…🌇

 

とりあえずSeaweedのおいなりさん💓

f:id:ayumi0825:20200115220811j:image

完全に寿司の好みがオージー寄りです(笑)

 

そしてそのままいつものステーキ🥩

f:id:ayumi0825:20200115220744j:image

2人で何回"うめぇ💖"を連発したことか🤣

 

お寿司をたいらげたことなんて忘れて

ペロリと完食しちゃいました🥩

 

本日も。ダイエットとは、、、???🙄笑

 

・・・

 

満腹になったあとはエアビーの宿泊先へ🏠

 

常に予約がいっぱいで人気の高いお部屋が

運良く空いていたのでそこを予約‼️

 

どんな感じなのかワクワクしながら向かうと…

f:id:ayumi0825:20200115222827j:image

めちゃんこ可愛いお部屋が😍❣️❣️❣️❣️

 

玄関のドアを開けると

そこには海をイメージした雰囲気の空間が

広がっておりました💙🤍

 

・・・

 

シャワーを済ませ、

部屋へ戻ろうと扉を開けると

f:id:ayumi0825:20200115222802j:image

😳⁉️😳⁉️😳⁉️😳⁉️😳⁉️😳⁉️😳⁉️😳⁉️

 

明日からシドニーのはずのYUKARIが

部屋にいて開いた口が塞がらず…💦💦💦💦

 

なんでーーーーーーーーー❓❓❓❓❓❓❓

 

いつも私から散々サプライズされていた2人から

不意打ち突然の驚きサプライズ😳😳😳😳😳

f:id:ayumi0825:20200115222850j:image

YUKARIは明後日から行くらしい。笑

 

私の素のリアクションに大ウケの2人でした😆

 

案の定うるさくしすぎてオーナーから

連絡が来て注意を受けるというオチ😅笑

 

久しぶりにサプライズをされて

夢か現実かそれともお化けか

訳が分からなくなった瞬間でした🌈💦

 

・・・

 

f:id:ayumi0825:20200115223152j:image

夜は3人でワインを飲みながらの夜会タイム🍷

夜はまだまだ長くなりそうだ〜✨

f:id:ayumi0825:20200115222925j:image

3人揃ったから明日も楽しくなりそう💓

まだまだ楽しみます❤

 

・・・

 

先日お伝えしたように

明日からブログリレーが再スタートします‼️

f:id:ayumi0825:20200115222950j:image

トップバッターは誰かな〜??👀💖

お楽しみに🤗