Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

私のホリデー第2弾💓 by YUKARI

みなさん、こんばんは🌙

sisters次女のYUKARIです😃🍔


Ayumiちゃん帰国のため、

ブログリレー第二巡目到来ということで

失礼します❤︎❤︎❤︎

 

みなさん、お元気にしていますか?


私は知佳とのシドニーに引き続き、
ホリデー第二弾を絶賛満喫中です❤️

 

というのも、なんと日本からこれまた
私の大好きな地元の友達、
あきほとちぃが今、
オーストラリアに来てくれているからです!
f:id:ayumi0825:20200128224639j:image

この2人とは、中学からの仲で
よく3人できゃっきゃ言いながら
中学時代を過ごしてました笑

 

中学卒業後、お互いの進路や就職は、
バラバラになってしまいましたが、
3人ともそれぞれの新境地でがんばり、
国家試験やら教員採用試験やらを受けて
現在の職に各々就き、
今やなんと27歳にまで
大きくなってしまいましたっ❤️❤️❤️笑

 

出逢って15年も経つけれど、
小さい頃からお互いを知っているだけに、
会えなかった時間が長くても
会うとあの頃のようにすぐに戻る私達。

 

心置きなく笑って、つっこんで、
時には深〜い話もしながら
幸せやね〜とぼやきながら過ごしています☺️


オーストラリアで3人が一緒にいられることが
嬉しくて、夢みたいで、これは、もう奇跡で…

本当に2人には感謝の気持ちでいっぱいです。
f:id:ayumi0825:20200128224827j:image

ということで、この6日間は、
私の大好きな場所やTHE AUSTRALIA を
存分に2人が感じて、

楽しんでもらえるような旅行になるようにと、
私なりに計画を練りにねって、準備をしました😆💭

 

限られた時間は6日間。
ゆっくりゆる〜くとも思ったのですが、
パワフルな2人だし、
いろんな景色を見せてあげたいし、、、


ということで何と、、、

 

📍ゴールドコースト
📍バイロンベイ
📍ブリスベン
📍ケアンズ
の旅程を組みました!(多忙w)😅


でも、体育会系パワフル女子なのでいけるはずw
ということで〜

 

まずは、【1日目】
ゴールドコーストでは、
ドリームワールドと

ホワイトウォーターワールという

テーマパークに行きました😍💕🌈


中でも、ホワイトウォーターワールドにあるスライダーは、本当に楽しみだったし、
行ってみると予想通り大人も子どもも
100%楽しめる所でした😆


沢山の種類のスライダーがあり、
はしゃぐ、さわぐで、声は枯れ、
3人とも全力で遊びきりました笑
f:id:ayumi0825:20200128225117j:image

スライダーはありすぎて、
全部制覇できなかった😅
(本当のところ、朝ごはんのカフェで

2時間も喋り倒してしまい、

大幅に予定が狂ったことは秘密)


そして、コアラやカンガルーも
2人には見せてあげたかったので、
ドリームワールドへ🐨🦘🐊🐏🐅

 

本物のコアラを見て興奮しておりました笑
こんな感じで😆
f:id:ayumi0825:20200128225216j:image
f:id:ayumi0825:20200128225220j:image

 

 

【2.3日目】
バイロンベイ へ🏄‍♂️✨


天気は雨となっていたのですが、
最強の晴れ女ちいがいるので、
なんと晴れになり、
バイロンの綺麗な海や
お洒落な街を楽しむことができました!


特に、バイロンベイの海の高さと青さには、
2人ともとも感動してくれて、
f:id:ayumi0825:20200128225315j:image

なんならゴーグルもばっちり持参していたのでガッツリ頭に付けて、泳ぎまくりました笑
(みんなアラサー💄💋💄💋)
(多分付けてたのうちらだけ😎)

 

そして、ホテルの部屋では、
ちいが日本から持ってきたカードゲームが
すごく面白く、頭痛くなるまで、
なんならベットから落ちるほど
笑った時間が私の中では忘れられません…


この時間が一番思い出として残ってる説w
旅行にカードゲームとか持ってくる人いますよね〜
(今回、ここにいました)(結果、最高過ぎました)

 

こういう時間がたまらなく好きで
とても嬉しくて、楽しくて、
やっぱこの2人最高だな〜と
改めて気づかせてくれます
f:id:ayumi0825:20200128225340j:image


そして、バイロンベイ で食べたバーガーやケバブ
朝食も美味しくて、これまた忘れられない思い出の一つ。
f:id:ayumi0825:20200128225416j:image
f:id:ayumi0825:20200128225419j:image
f:id:ayumi0825:20200128225412j:image

そんな感じで文章にすると内容が
うっすくなるのですが、
大切な親友たちとオーストラリアで
過ごしている私の近況をお伝えしました🤩笑


明日からは、ケアンズへ〜✈️🗯

 

この旅もいよいよ終盤です😂😂


ケアンズが終われば、またみんな
それぞれの場所へ帰っていきます、、、
信じられない😢💦

 

ですが、残りの3日間も平穏無事に
楽しく終えられますように。。。
2人とも、本当に本当にありがとう😂❤️❤️❤️

 

私も2人から沢山のパワーとハッピーをもらってチャージしたいと思います💪💕
f:id:ayumi0825:20200128225509j:image

私のオーストラリアでの最高の留学の思い出がまた一つ増えて嬉しく思います😋


さっ、
長々と書いてしまいました!
最後まで読んでくださり

ありがとうございました🐰✨

 

日本は、真冬、☃️
オーストラリアは、真夏☀️‼️

 

体調には、皆さん気をつけて
過ごしてくださいね〜🐰🍃
f:id:ayumi0825:20200128225549j:image