Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

やることリストで大充実🌈✨

今日は珍しく6時前起き🌞

f:id:ayumi0825:20200227193822j:image

朝起きてすぐMom特製バナナマフィンを

これでもかってくらい頬張り満腹幸せ気分に🥰

f:id:ayumi0825:20200227193757j:image

早起きした理由は、

韓国からオーストラリアに遊びに来ていた

Ji-younさんとLumiちゃんを

お見送りするため🤗

f:id:ayumi0825:20200227193724j:image

帰る前、ジャクソンくんのことが

大好きなLumiちゃんが

ジャクソンくんに朝ごはんを

食べさせてくれました🐶💕

 

そして別れの時

Ji-younさんとLumiちゃんとビッグハグ❤

f:id:ayumi0825:20200227194013j:image

私達3人からのお手紙もプレゼントしました💌

f:id:ayumi0825:20200227194245j:image

ERIちゃんYUKARI、

すごい喜んでくれてたよ〜🤗

 

2週間ちょい滞在されていましたが

なかなかゆっくりとした時間が取れず

あまり時間を共有出来なかったことが心残り…💦

 

ですが、Lumiちゃんと一緒に散歩に出かけたり

Ji-younさんと色んな話をしたりと

とてもHappyな思い出を

作ることが出来ました💖

f:id:ayumi0825:20200227194459j:image

韓国に行く時に再会出来るといいな〜🇰🇷

2人ともお元気でいてくださいね😊👏

 

・・・

 

ということでお見送りをした後は

そのまま相棒と早朝散歩へ🐶🎶

f:id:ayumi0825:20200227194539j:image

ギリギリ日が昇る前に家を出たため

涼しい中でゆったりお散歩出来ました😋

f:id:ayumi0825:20200227194639j:image

帰りつく頃には太陽が出てきて

めちゃくちゃ日差しがすごかった😵☀️

 

・・・

 

帰宅後はいつの間にか歩き疲れて

2人揃って夢の中でした…😪

f:id:ayumi0825:20200227194742j:image

昨日もバイトが水曜日だったのにも関わらず

忙しくて疲れ果てていたから尚更🥱

 

目が覚めてからはこのままでは

何もせずに1日が終わってしまうと思い

日本にいる時からよくやっていた

「今日やらんなんことリスト」を作って行動開始‼️

 

洗濯、片付け、ランチ、ブログ書き、

その他諸々の作業などを

計画的にやっつけていくために

タイムスケジュールを組んで

その通りに過ごしました😆👍

 

ランチは手作りハンバーガー🍔

f:id:ayumi0825:20200227194934j:image

そしてデザートにまたまた

Momのバナナマフィン🍌

※はい、食べ過ぎです🤭

 最近食欲が止まらない…やばいです😗

f:id:ayumi0825:20200227194747j:image

そんな中、相棒はいつものごとく

人間のようにいびきをかいて爆睡でした🤣

f:id:ayumi0825:20200227195334j:image

只今、あるものを作成中〜😊

キラキラが可愛いんだな〜🥰

喜んでくれるかな〜❤️

f:id:ayumi0825:20200227195527j:image

・・・

 

作業をしているとMomとJayが帰宅🤗

 

Jayに連れられて外で2人でかけっこをしました😆

どんどん活発になってくね〜🌈✨
f:id:ayumi0825:20200227195455j:image

遊んだ後はディナータイム‼️

ここでもMom特製のちらし寿司をいただきました😍

ちょうどDadも帰ってきたから

みんなで食べました〜😋👏
f:id:ayumi0825:20200227195547j:image

顔の至る所に韓国のりをお付けになって

ご飯を頬張っておりました😂👍💕
f:id:ayumi0825:20200227195503j:image

久しぶりなこの時間🥰

引っ越してきたばかりの頃を思い出しました✨

 

寝る前もしょうもないやりとりを

永遠に続けるDadとMom🤣🤣

いや〜面白すぎました❤
f:id:ayumi0825:20200227195448j:image

そして眠気のこない目ギラギラのJayさんは

マスキングテープを運ぶゲームを生み出し

飽きるまで遊んでました🎶🎉

f:id:ayumi0825:20200227200817j:image

ただ寝るだけの1日にならずに

めちゃくちゃ充実させることが出来て大満足⭐️

 

明日はいよいよあの2人が帰ってきます🤩

また家が賑やかになるね〜🌈

気をつけて帰ってきてね〜‼️

 

明日も皆さんにとってHappyでありますように✨