Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

のんびりDay off🧅🧅🧅

今日は朝から早起きもして良い天気🌞

 

1日無駄にしないようにと

本日も“今日のやることリスト”を作成して

行動開始〜‼️٩( ᐛ )و

 

朝ごはんはお寿司🍣

コーンマヨを食べて幸せ気分〜🌽💕

食費が浮くからありがたい👏

 

その後は洗濯&布団の天日干し☀️

 

それからYUKARIと家のお掃除タイム‼️

私は掃除機、YUKARIは

水洗い場を綺麗にしてくれました👀✨

 

やっぱり綺麗にすると気分も晴れますね🌼

 

2人でせっせこやっていると…👀

 

あーーーーーーーーー!!!!!!!💦

突然、雨が降り出してしまい

ダッシュで洗濯物と布団を取り込みました☔

 

最近よく雨が降るブリスベンです☔

 

洗濯おばさんのYUKARIが布団を洗濯して

乾燥機にかけてくれました✨

ありがとう〜😆👏

 

・・・

 

そんなことをしていると

あっという間にお昼に🍙

f:id:ayumi0825:20200312203324j:image

カフェの仕事を終えたERIちゃんも帰って来て

久しぶりに3人で家でお昼を食べました😋

 

んまぁ〜素晴らしくぜーんぶ茶色🤎

f:id:ayumi0825:20200312203300j:image

ハンバーグにグリルオニオンに

ハッシュドポテト

ガーリックブレッドの4点セット👐

f:id:ayumi0825:20200312203357j:image

※自慢じゃないけど私達は玉ねぎしか

 野菜持ってませ〜ん🧅🧅🧅🧅

 

・・・

 

食べた後は色々と調べ物をしたり💭

やらなきゃいけないことを済ませたり💭

f:id:ayumi0825:20200312203433j:image

息抜きにEXILEのLIVE鑑賞🤩

まさかオーストラリアで観れるなんて

YouTubeで配信されているんです🤩

 

初めて行った時のLIVEだったから

懐かしくて懐かしくて😍

 

鑑賞しながらもアンテナが張っている私は

「この振り付けダンスに使える!!!」

「この衣装発表会にいいじゃん!!!」

「この演出運動会のOPで使えそう!!!」と

相変わらず保育に生かせることを

発見しておりました🤩🤩🤩

 

・・・

 

夜は温かいにゅうめんにしました🌙

f:id:ayumi0825:20200312203508j:image

ERIちゃんはバイトで留守をしていたため

YUKARIと2人で夜ご飯🎶

 

はい、またまた玉ねぎ入ってます🧅🧅🧅

 

夜も美味しい美味しい言いながら

ぺろっとたいらげてくれました😋

 

・・・

 

最近のブリスベンは朝夕が肌寒くなり

いつの間にか大好きな夏が

終わりを迎えようとしています🥺

 

あぁ〜〜〜〜寒いのは本当に嫌だ〜〜💔💔

 

日本とは真逆の季節なので

これから冬がやって来てしまうのです🤦‍♀️💦

 

久しぶりに長袖を着るようになりました☹️

 

季節の変わり目なので

気をつけようと思います⚠️

体調を崩さないように気をつけます⚠️

 

・・・

 

明日はカラッと晴れてくれますように👏🍀

 

そして皆さんにとってHappyな

1日となりますように🌈

 

Good Night🌛