Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Farewell party❤Jay's day

今日はホワイトデー💝

f:id:ayumi0825:20200314215027j:image

私達からは何もあげていないはずなのに

さすがな123HouseのBoys達は

サプライズでチョコレートを

プレゼントしてくれました🤎✨

f:id:ayumi0825:20200314215116j:image
f:id:ayumi0825:20200314215057j:image

Thank you Jay&Dad🥰

 

・・・

 

そして今日は夕方から

久しぶりにJayのベビーシッター👦🏼🎶

 

私がBBQの予定が入っていたため

Jayも一緒に参加することに👀🌼

f:id:ayumi0825:20200314215350j:image

優しいDadが最寄りのバス停まで

送ってくれました👏ありがとう😊

f:id:ayumi0825:20200314215637p:image

Momもお見送りありがとう🤗

f:id:ayumi0825:20200314215825j:image

バスの中では、

乗ってすぐだったのにも関わらず

早く到着したかったのか

「Hou many Bus stations!??」と

何個先のバス停で降りるのかを

ひたすら聞いてきていたJayでした🤣

f:id:ayumi0825:20200314215857j:image

理由は1つ☝️

降車ボタンが押したかったんだよね〜☺️

f:id:ayumi0825:20200314215931j:image

しっかり押すことが出来ました👏✨

 

BBQをするパークへ行くまでには

大きな駅を遠回りして行くため

電車やバスが沢山見えるんです🤩🚃🚎

f:id:ayumi0825:20200314220105j:image

「わぁ〜〜貨物列車だぁ〜〜〜〜!!!」

2人揃って貨物がめちゃくちゃ

長く連なっている電車の姿を

大興奮な様子で眺めていました😆

 

そしてパークに到着‼️

f:id:ayumi0825:20200314220138j:image

でっかいウォーターウォールの前で

記念にハイチーズ✌️

周りの人達の目線が気になって

必死に作った表情がこちら🤣

 

それからパーク内をぐるりとお散歩🌼

f:id:ayumi0825:20200314220418j:image
f:id:ayumi0825:20200314220407j:image

ウォータードラゴンを見つけて

2人でビビってました🥶🥶

(イグアナみたいな生き物のことです)

 

その後は芝生でシャボン玉🍀🎶

f:id:ayumi0825:20200314220537j:image

運が良いのか悪いのか

Jayが使い始めた瞬間に持ち手の部分が

壊れてしまうという展開に…🤣

しかもシャボン玉液もダメなやつで

すぐに割れて壊れてしまうという…🤣

f:id:ayumi0825:20200314220659j:image
f:id:ayumi0825:20200314220702j:image
f:id:ayumi0825:20200314220654j:image

おかげで2人して笑いが止まらず😆😆

周りの人達なんて気にせず

ゲラッゲラ笑って遊びました🤣🤣

 

そんなことをして遊んでいる間に

沢山の人が集まっていてBBQスタート‼️

f:id:ayumi0825:20200314220740j:image

もうすぐ日本へ帰国してしまう

ワーホリ当初に通っていた学校で

同じクラスだったKyoko&Yusuke&Daikiの

合同のお別れBBQパーティー🌈✨

 

3ヶ月しか通っていなかった私は

案の定半分以上知らない方々ばかり👀💦

f:id:ayumi0825:20200314220910j:image

でしたが皆さんJayのことを可愛い可愛いと

可愛がってくれました🥰

 

一緒にお散歩をしてくれたり🧡

f:id:ayumi0825:20200314221006j:image

かけっこをして遊んでくれたり💛

f:id:ayumi0825:20200314221049j:image

ジュースを入れてくれたり💚

f:id:ayumi0825:20200314221115j:image

スーパーマンをして遊んでくれたり💙

f:id:ayumi0825:20200314221136j:image

私以上に楽しんでくれていたJay❤

 

f:id:ayumi0825:20200314221205j:image

帰る前にはYUKARIから預かって来ていた

Yusukeへの手紙をJayがプレゼント💌✨

f:id:ayumi0825:20200314221251j:image

そして私も3人全員へ手紙のプレゼント💌✨

 

もうすぐこの3人も

日本へ帰ってしまうのかと思うと

めちゃくちゃ寂しくなりました🥺

f:id:ayumi0825:20200314221604j:image
f:id:ayumi0825:20200314221600j:image

今回のパーティーに誘ってくれて

本当にありがとう💗

みんなに感謝だなぁ💕

Jayとも遊んでくれてありがとう🤗

f:id:ayumi0825:20200314221833j:image

 

・・・

 

帰り際Jayに「今日楽しかった〜?」

と質問をすると、

「うん!!!!!楽しかったよ!!!!」

と笑顔で答えてくれました😊👏💕

 

私も終始楽しそうにしている

Jayの姿を見ることが出来て何よりでした☺️

f:id:ayumi0825:20200314222004j:image

帰りのバス待ち中👀

 

なかなか来ない…💦

 

乗りたいバスは「111」

なのに来るバスは「222」「333」「444」

。。。。。。なんでやねーーーーーん😆😆😆

 

ここでも111が来ないことが面白くて

2人でケラケラ笑っておりました🤣🤣

 

そしてようやく来てくれた「111」🤩

 

「いちばん後ろに乗るぅ〜〜〜!!!!」

そう言いながら後部座席まで猛ダッシュ💨

f:id:ayumi0825:20200314222228j:image

広い座席を独り占めして嬉しそう❤

 

家のようにくつろいでいました😆👏

f:id:ayumi0825:20200314222314j:image

最寄りのバス停から123Houseまでも

しっかり歩いてくれました👏💯

f:id:ayumi0825:20200314222501j:image

家に到着するなり

速攻でシャワーを浴びて自分で歯磨き

その後絵本の読み聞かせをして

リラックスしているとすぐに就寝しました😪💤

f:id:ayumi0825:20200314222532j:image

沢山遊んで疲れたんだろうなぁ👦🏼💕

 

久しぶりに2人で過ごす時間を作れて

私もHappyでした🌈✨🌈

 

この家にいる間にあと何回

Jayと出かけられるかなぁ💭✨

 

またどこか遊びに行こうね👦🏼🌼🤩

f:id:ayumi0825:20200314222638j:image

Jayありがとう💗