Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

GC旅🌺 by ERI

Hi こんばんは
ERIブログの時間です😌

Ayumiの書くブログを毎日
心待ちにされている皆様
毎度毎度すみません🙇‍♀️


Ayumi は今日も朝から晩まで
それはそれはハードに
寿司を作り続けていて、
毎日毎日寿司にかかりきり。🍣


読者の皆さんにハッピーを
届けるはずのこのブログが
ただの寿司日記になってしまうのも
いちAyumi ファンとしては
ちょっともどかしいので

こうやってたまに
代筆している次第です。


私が書くときは
ああ、Ayumiは寿司修行で
いっぱいいっぱいなんだな、と
おもってください🥺

Ayumiちゃん毎日
頑張ってるからね🥺

 


さて、今日私は
相棒YUKARIと一緒に
ゴールドコーストにある
“The village market”に
行ってきました🤗✨

f:id:ayumi0825:20200315221259j:image


オーストラリアは週末に
至る所でマーケットが
行われています。

月に2回だけ
学校のバスケットコートに現れる
こちらのマーケットは
とにかくオシャレ🥺✨✨


雑貨屋さんや
アクセサリーやさん

f:id:ayumi0825:20200315221330j:image


食べ物も売っているのですが
そのトラックが憎いほどに可愛い。

f:id:ayumi0825:20200315221426j:image

f:id:ayumi0825:20200315221455j:image

ハッピー空間ですよねー🥺🥺


私はネックレスを買う!と
心に決めていたので
いろんなお店を何回も
行ったり来たりして

この2つをゲットしました🤩

f:id:ayumi0825:20200315221524j:image

やったー🙌❤️

こないだもらった
バイト代で買いました😌

f:id:ayumi0825:20200315221739j:image

もらったままの封筒から出すやつ😂

 

一方相棒YUKARI は
帽子にアクセサリーに
キャンドルに服に…

f:id:ayumi0825:20200315222601j:image

 

ずーっと前から
このマーケットに来るのを
心待ちにしていたYUKARI 。
完全にたがが外れておりました🤣


ゴールドコーストへ向かう途中

「今日は100ドルまで使っていいけん♪」

「うーんやっぱり80ドルにしようかなー」


と言っていたYUKARI でしたが
帰り際計算すると
まさかの200ドル越え❤️😂😂
やったね❤️


「日本にいる時の買い癖がでてしまった」

とのことでした。笑笑

 

マーケットを楽しんだ後は
大好きなfish&chipsやさんへ❤️

f:id:ayumi0825:20200315221808j:image

ここのはほんとに美味しい🥺
カラッと揚がってて
油っぽくないんです😌✨


幸せだね〜
ありがとね〜って
言いながら食べました😂

f:id:ayumi0825:20200315221907j:image

常に感謝を忘れないスタイル🙏✨


食べたら満足して
すぐ帰ってきました❤️笑

 

今日はですね、
ラッキーだったことが
3つありました🤙🤙


ラッキー①☝️
ゴールドコースト行きのバスが
無料だった😳😳

f:id:ayumi0825:20200315221954j:image

普段はバス電車トラムを
乗り継がなければいけないところ
なんだか偶然に
スペシャルな無料バスが出ていて
しかもイスがふかふかで
行きも帰りも2人して爆睡😪😪

おかげで交通費が浮いた❤️
ついてる❤️

あとから
ゴールドコースト行きの電車が
トラブルで動かず
臨時の無料バスが出ていたと
発覚しました!

 

ラッキー②✌️
マーケットが最終チャンスだった😳😳

出品していた方によると
コロナの影響で
次回は開催できないかもとのこと。

マーケットに遊びに行くのを
今日にするか次回にするか
どっちにしようと悩んでいた私達。

「行けるときに行った方がいい!」という
Ayumiの一言で決まったのですが
本当に今日行っておいて良かった!

ついてる〜❤️

 

ラッキー③🤟
YUKARI がおいしいご飯を
作ってくれた😳✨

マーケットから帰ってきて
カレーとスープを作ってくれた
優しいYUKARI 🥺

f:id:ayumi0825:20200315222210j:image

ルーが辛口だったらしく
辛いものが苦手な私のために
生クリームやらチーズやら使って
マイルドな甘口カレーにしてくれた❤️

しかもスープも野菜たっぷり🥦
そして猫舌の私のために
いただきますの4分前によそって
スタンバイしてくれていました🤣

めっちゃおいしかった〜🤗

ありがとうYUKARI 🙌🤩

 

このような感じで
ハッピーとラッキーに
恵まれた1日となりました😌🌈

f:id:ayumi0825:20200315222624j:image
明日もハッピーな1日に
なりますように〜🤗🥦☕️