Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

クリーナーおばさん×Kyoko day🌈

今日はの〜んびりする日🌞

 

朝からYUKARI飯のカレーとオクラスープを

思う存分たいらげました😋

f:id:ayumi0825:20200316164515j:image

それからいつものように洗濯👕👖

今日は天気が良かったから

久しぶりに1日中外に干すことが出来ました😊

お天道様ありがとう☀️

 

洗濯物を干していると

太陽の光を浴びていることが気持ちよくなって

急に家の庭を掃除したくなったので

上半身水着、クラブミュージックガンガン

活動開始〜‼️←まだまだ夏気分( ̄∀ ̄)✌️

 

毎日仕事に育児に好きなことに学校にバイトに

大忙しな123メンバーに変わって

うじ虫退治の害虫駆除おばさんに続きまして、

クリーナーおばさんになっちゃいました😜

f:id:ayumi0825:20200316164522j:image
f:id:ayumi0825:20200316164508j:image

勝手になんやかんや片付けたり

移動させたりしちゃったけど大丈夫かな😅👐

 

はいっ、スッキリ〜🤩🤩🤩
f:id:ayumi0825:20200316164454j:image
f:id:ayumi0825:20200316164457j:image
f:id:ayumi0825:20200316164519j:image

これまで家の中の掃除は定期的にやっていたけれど

庭の方はいつかやろう…と思っているだけで

出来ておらず、、、今回ようやく達成出来て

めちゃくちゃHappy🌈✨

 

芝生の草刈りまでやりたかったけど

草刈機を操る技術は持っていなかったので断念💦

Dad〜教えてくれ〜🤣👏笑

 

帰宅した123メンバー

しっかり気づいてくれました〜😋

私もスッキリしてHappyになったけれど

家族のみんなもHappyになってくれたから

Special Happyです🌈🌈🌈🌈

f:id:ayumi0825:20200316164502j:image

活動的な私とは裏腹に本日も彼は

人間のように爆睡をかましておりました🐶❤笑

 

・・・

 

そして私は夕方から用事があったためシティへ🎶

ジャクソンくんがお見送りしてくれました✨
f:id:ayumi0825:20200316164505j:image

夕方から出かけるなんてなんだか新鮮😊

 

帰宅ラッシュの人混みをかき分けて

バス停まで歩いて向かいました🎶
f:id:ayumi0825:20200316164527j:image

そして久しぶりにシティに到着⭐️

 

今週の金曜日に日本へ本帰国してしまう

Kyokoと最後のご飯へ行ってきました😢

f:id:ayumi0825:20200316212730j:image

やっぱり行くのは韓国料理🇰🇷🤣

f:id:ayumi0825:20200316212734j:image

面白おかしく色んな話をしてくれるKyokoに

今日もたらふく笑わせてもらいました😆👏

 

語学学校時代の懐かしい思い出話に花が咲いて

「あの頃最高に楽しかったね〜!!」と

出会った時の頃を懐かしむ私達でした✨

 

Kyokoがいたからクラスメイトのみんなと

あそこまで仲良くなることが出来たし、

Kyokoがいたからがんばろうって思えたし、

沢山助けられてきたからこそ

ありがとうの気持ちがいっぱい🥰
f:id:ayumi0825:20200316212724j:image

これからはこうして会うことが

なくなるのかと思うと物凄く寂しいけれど

一生の別れじゃないから

また再会出来る日を楽しみに

その日まで笑えるネタをこれでもかってくらい

作っておかなきゃですね☺️👐

 

彼女は私にとって出逢えてよかった

大切な友達の1人です✨

 

Kyokoありがとね❤

 

またすぐに再会出来ますように…💐