Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

GC⭐️Shopping day with 30☀️

今日は朝からERIちゃんとゴールドコーストへ⭐️

f:id:ayumi0825:20200320184151j:image

8時に出ると言っていたのに

マイペースな大下えり30歳😑

f:id:ayumi0825:20200320183341j:image

久しぶりに全身コーディネートしました👐✨

 

普段Tシャツばっかりだから

たま〜に着飾ると調子に乗ります😑

 

ということでレッツゴー٩( ᐛ )و

 

バスを降りて電車のホームで電車を待っていると…

 

電車来るの反対側のホームじゃん‼️‼️‼️‼️

 

うっっっっそだろおおおおおおお💦💦💦💦

f:id:ayumi0825:20200320183431j:image

1分もなかったから2人して

登り坂と下り坂を猛ダッシュ💨

f:id:ayumi0825:20200320183501j:image

30歳、ゼェゼェゼェゼェ

息を切らして死にかけておりました😂

 

・・・

 

最初に向かった先は革の財布や鞄などを

ハンドメイドしているお店へ👀💕

f:id:ayumi0825:20200320183534j:image

いつか買おうと思い続けていて

実現出来ていなかったため

今回思い切って財布とパスポートケースを

購入しちゃいました🤩🤩🤩

f:id:ayumi0825:20200320183607j:image

念願の想いが叶った瞬間でした😍

嬉しくてルンルンが止まらなかった〜❤笑

 

店員さんもすっごい素敵な方でした✨

 

・・・

 

その後は近くにある

ハンバーガーの美味しいカフェへ🍔✨

f:id:ayumi0825:20200320183736j:image
f:id:ayumi0825:20200320183722j:image
f:id:ayumi0825:20200320183726j:image
f:id:ayumi0825:20200320183730j:image

ここのハンバーガーも念願だったから

美味しさ倍増でいただきました😋👏

 

・・・

 

そして少し歩いて可愛い雑貨屋さんへ💐

f:id:ayumi0825:20200320183822j:image

入口から可愛いが溢れてました❤

…Rainbow🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

f:id:ayumi0825:20200320183911j:image
f:id:ayumi0825:20200320183903j:image
f:id:ayumi0825:20200320183907j:image

店内も大好きなドライフラワーだらけの

素敵な空間になっていて

んもぉ〜最高すぎました🥰

 

ここでも迷わず欲しいものを購入しました🤩

 

・・・

 

そして最後の目的地は

大きなショッピングモールへ👗🎶

 

コロナの影響でお客さんがガラガラでした…💦

 

広すぎる敷地をひたすら歩いて歩いて

可愛いモノを買い占めました😏

f:id:ayumi0825:20200320184003j:image

そして限界が来ていつの間にか夢の中💭

 

・・・

 

帰りの電車の中は寒くて寒くて寒すぎて

直立不動な感じの30歳でした🤣

f:id:ayumi0825:20200320184029j:image

北海道出身なのにこの人は人一倍寒がり🤦‍♀️

 

オーストラリアのバスや電車の中は

まーじーで、寒いです( ̄∀ ̄)💦

 

・・・

 

久しぶりにカラッと夏みたいな天気の日に

ゴールドコーストまで出かけて

久しぶりに好きなだけショッピングを楽しんだ

Happyすぎる1日となりました😆🌼

 

30歳ありがとう〜😜👐

f:id:ayumi0825:20200320184058j:image

明日もHappyな1日となりますように🌈