Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

⛺️×☕×🍣

昨日バイトを終えて家に帰り着くと…

f:id:ayumi0825:20200322221532j:image

、、、庭にテントが…😳😳😳😳😳

 

なんとなんと‼️

急遽日本へ帰ることになり

123Houseのみんなでキャンプをするという

夢を叶えられなくなった私達のために

DadとJayがサプライズで

家の庭にテントを建ててくれていました⛺️✨

 

その優しさが嬉しくて嬉しくて🥺

テントを見た瞬間、Dadを見た瞬間に

涙が溢れちゃいました😭

f:id:ayumi0825:20200322221643j:image

中には布団やテーブルまで準備してあって

ただただ本当に凄かった✨

f:id:ayumi0825:20200322221747j:image
f:id:ayumi0825:20200322221734j:image
f:id:ayumi0825:20200322221741j:image

ということで昨夜はERIちゃんとYUKARIと3人で

テント泊をして一夜を過ごしました🌙.*·̩͙

 

朝は鳥のさえずりで目を覚ますという

なんとも最高な目覚め✨

f:id:ayumi0825:20200322221827j:image
f:id:ayumi0825:20200322221836j:image

DadとJay本当にありがとう❤

 

・・・

 

それから昨夜は元ハウスメイトである

Kyoichiの友達であり

今となっては私達の大事な友達の1人である

Kosukeが私達のために会いにきてくれました✨

f:id:ayumi0825:20200322221907j:image

久しぶりな感じや

もう会えなくなるという実感もなく

ただただケラケラ笑って話すという

Happyな時間を過ごしました⏰✨

f:id:ayumi0825:20200322221947j:image

Kosuke来てくれてありがとう😊

また必ず再会しようね〜🇯🇵🇦🇺!!!

 

・・・

 

テントで朝を迎えた後は

123Houseのみんなで朝カフェへ❤

f:id:ayumi0825:20200322222030j:image
f:id:ayumi0825:20200322222037j:image

カフェに到着すると、

まさかまさかの仲良し家族である

NacchanとKenの姿が…😳‼️

f:id:ayumi0825:20200322222223j:image
f:id:ayumi0825:20200322222217j:image
f:id:ayumi0825:20200322222210j:image

私達のために来てくれたんです✨

 

みんなでワイワイ言いながら

コーヒーや食事を楽しみました🌈

f:id:ayumi0825:20200322222350j:image
f:id:ayumi0825:20200322222345j:image

今日は安定のチャイラテと

初のアサイーボウルにチャレンジしてみました🍽

 

アサイーの量が思いの外多すぎて

むっつりしながらも完食😂

f:id:ayumi0825:20200322222533j:image

私にとってはNacchan Familyも

123Familyと同様に出逢って約1年の関係であるため

なんだか感慨深かったです☺️

f:id:ayumi0825:20200322222437j:image

素敵な時間をありがとうございました🤗

 

・・・

 

その後はDadがバイト先まで送り届けてくれまして

最後のバイトへ行ってきました🍣

f:id:ayumi0825:20200322222658j:image

最終日までコロナの影響恐るべし💦

と言ったところでした( ̄∀ ̄)

 

振り返ってみればお寿司屋さんで

バイトをしていたのはたった1ヶ月🤣

 

人間関係が良くないところだらけと聞く中、

運良く人に恵まれた環境で

素敵なスタッフの皆さんと仲良くなれて

本当に良かったと思っています🍣✨

 

お世話になりました🤗

 

・・・

 

帰り道を歩きながらふと、

この歩き慣れた道を歩くのも残りわずかなのか💭

と着々と終わりが近づいていることを実感して

寂しくなりました🥺🌙

f:id:ayumi0825:20200323113421j:image

本当に残りわずか✨

一瞬一瞬を大事に過ごします✨
f:id:ayumi0825:20200323113417j:image

 

明日もHappyでありますように🌈