Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ERIちゃんラスト☕️✨が、しかし…🥶💦

今日はERIちゃんローカルカフェ

ラストdayでした☕

f:id:ayumi0825:20200327214833j:image

ラストという大事な日に

私たちが駆けつけないわけがない😏😏

 

ということでLazyな九州コンビは

ダラダラ準備を済ませて

ERIちゃんのカフェへ向かうことに😜

 

私はそのままバイト先へ

制服を返しにいく予定があったため、

荷物がいーっぱい👜💦

 

最寄りのハイウェイのバス停まで歩き

そこからバスに乗って向かいました🚌💨

 

バスを降りて、

ハッと大変なことに気づいた私…😨

 

 

ケータイがない。。。。。。。。。🥶

バスの中かも。。。。。。。。。。🥶

でも来る途中ケータイを触った

記憶がないから

家に置いてきたかもしれない。。。🥶

 

 

帰国を目前に

最後の最後でやってしまった…😱😱😱😱😱

 

カフェでゆっくりする予定が

重大すぎる問題が発生したせいで

Take awayをして即帰宅することに😫💦

 

だけどとりあえずは平然を装って

ERIちゃんにドッキリを仕掛けましたよ😬👐

f:id:ayumi0825:20200327214947j:image

ほら、この表情🤣

 

暑かったから冷たいものが飲みたくて

YUKARIと2人してスムージーをチョイス😋🍌🍓

f:id:ayumi0825:20200327215040j:image

ERIちゃんが作ってくれました💕

 

最後の出勤日に行けて良かった〜🥰

f:id:ayumi0825:20200327215105j:image

まぁ、こんなことを思いながらも

頭の中はケータイの行方のことで

いっぱいになっててこの表情でしたがね😅

f:id:ayumi0825:20200327215116j:image

長居できなくてごめんね😣👏

 

ということで一瞬ドッキリを終え

すぐさま再び123Houseへ🏠💦

 

「どうか神様お願いします」

「家にありますように」

ひたすた唱える私を横目に👀

 

「おめぇは本当おもれぇな〜」と

いつもの立場が逆転していることを

いいことに笑ってくるYUKARI😑‼️

 

そして遂に123に到着🏠

 

…さぁ、家にあるのか?💦

…もしくはバスか?💦

 

キッチンに置いているはずと

思っていた私はすぐさまキッチンへ⚠️

 

、、、、、、ない…😨

 

嘘でしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥶🥶🥶🥶🥶

 

パニックになりながら部屋へ😰

 

、、、、、、、ここも、ない…🥶🥶🥶🥶🥶

 

まさかのバスの中!?!?!?!?😵

 

終わった…と思っていると

部屋の外から「あったよ〜!!!」

とYUKARIの声が😳😳😳😳

 

走って部屋の外へ出ていくと

洗面所のところに呆れた顔をして

立っているYUKARIちゃん😒

 

そして探し求めていたケータイが🤩🤩🤩🤩

 

バスの中じゃなくて良かった〜〜〜😩💦

オーストラリアのバスは

半端じゃない量が走っているし、

盗難も当たり前だろうから本当に良かった💦

f:id:ayumi0825:20200327215619j:image

わざわざ家まで一緒に

引き戻してくれたYUKARI本当にありがとう💓

 

・・・

 

一件落着した後はYUKARIは学校へ🏫

そして私はバイト先へ制服を返しに行き、

バイト終わりのERIちゃんと合流🎶

f:id:ayumi0825:20200327215454j:image

とりあえずお腹を満たすために

最後の外食をしにいつもの韓国料理へ🇰🇷

 

が、しかーし。

本日のお昼12時から飲食店はTake awayのみ

というルールが出来たため

お店に行ってみるとお客さんがいなくてびっくり😳

 

Take awayをして人と接触しにくい芝生で

ピクニックランチをしました😋

f:id:ayumi0825:20200327220430j:image
f:id:ayumi0825:20200327220425j:image

食べ納め出来てよかったね〜⭐

 

その後はオーストラリアの

銀行口座をクローズしに銀行へ行ったり、

帰国前のお土産調達をしたり、

私たちの好きなワインを買いに行ったりしました🎶

f:id:ayumi0825:20200327215440j:image

 

帰ってからは2人してパッキング💦

終わりが見えません…どうしよう〜😱😱

 

そんな私たちのことなんてお構いなしに

隣の部屋からやって来たYUKARIちゃん(笑)

 

ね〜お腹空いたな〜😗だって(笑)
f:id:ayumi0825:20200327215443j:image

 

最後の3人ご飯はYUKARIリクエストのカルぺぺ⭐
f:id:ayumi0825:20200327215450j:image

この嬉しそうな人達✨
f:id:ayumi0825:20200327215507j:image

お代わりまで喧嘩しながら

ペロッとたいらげてくれました✨
f:id:ayumi0825:20200327215502j:image

YUKARIのカルぺぺをつまみ食いしたせいで

やられてるERIちゃん( ̄∀ ̄)笑
f:id:ayumi0825:20200327215448j:image

根に持つYUKARIちゃんを横に

平然と洗い物をしているERIちゃんでした🤣
f:id:ayumi0825:20200327215437j:image

 

夜はDadが私達のためにアイスクリームを

買ってきてくれました🥺💓

しかもそれぞれが好きな味✨さすがすぎる✨

Dadありがとう❤
f:id:ayumi0825:20200327215459j:image

 

そしてその後は明日のラストパーティーのために

チーズケーキを焼くことに🎶

f:id:ayumi0825:20200327221251j:image

はい、食いしん坊YUKARI登場😂

黙々と作る私の横で焼く前の生地の味見中(笑)

お腹を壊してしまえ❤
f:id:ayumi0825:20200327215511j:image

最後のチーズケーキはいい感じに

焼きあがってくれたので満足✨

 

明日はいよいよラストデイ🇦🇺

Happyに過ごせますように😋✨